臨時休業してた屋島の「わら家」が4月7日よりリニューアルオープン!

こんにちは、ど迫力のタライうどんをたまにはつつきたいサトシです!

家族みんなでワイワイ食べられるタライうどんと言えば屋島の「わら家」さんが有名ですが、長らく臨時休業をしていましたよね。

「いつ再開するのかな?」と首を長くして待っていた方も多いと思われますが、ついに4月7日よりリニューアルオープンすることが分かりました!

詳しい内容は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

【屋島】ざいごうどん本家わら家は2022年4月7日よりリニューアルオープン

2022年1月11日から臨時休業に入っていた屋島の「ざいごうどん本家わら家」さんは2022年4月7日からリニューアルオープンすることが分かりました。

公式サイト及び公式ブログからも情報が確認できます。

店舗の改装により一層美しくなったわら家さんで、美味しいうどんを食べてみてはいかがでしょうか?

わら家さんと言えば家族みんなで食べられるタライうどんや、江戸時代の古民家を移築した趣のある店舗が特徴。
実際お店の中に入ってみると想像以上に雰囲気があり、ただでさえ美味しいうどんがますます美味しく感じます(笑)
徳利(とっくり)に入れられた出汁も良い感じですよね(^^)

フルサービスのお店

香川県のうどん屋さんはセルフ形式のお店が多いですが、わら家さんはフルサービス方式です。

食券を購入して席に案内されるみたいです。(リニューアルしても同じかな?)

ぼくもあまり慣れてないので、今度久しぶりに行くときは前に並んでいる人の動きをコピーしていきます(笑)

場所

住所:〒761-0112 香川県高松市屋島中町91

場所はこの辺。

屋島のマックから北にまっすぐ進んだところにあります。

看板も出てるので迷うことはなさそう。

基本情報

住所香川県高松市屋島中町91
営業時間9:30~18:00(LO17:30)
定休日

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

リニューアル開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント