田村町に「JINS丸亀店」が4月20日オープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

今回は丸亀市田村町に新しくオープンするお店の紹介です。

高いデザイン性と圧倒的な低価格で人気の「JINS」が丸亀市に出店するみたい。

「そろそろメガネを新調したいな~」と思っていた方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

JINS丸亀店は2022年4月20日に田村町にオープン予定

メガネ業界の常識をひっくり返し数々のヒットを飛ばして業績を伸ばしてきた「JINS(ジンズ)」が丸亀市にロードサイド店舗をオープンします。

2022年4月20日より営業開始予定で、求人も確認できました。

今や世界的に展開するお店となったJINSですが、高いデザイン性とリーズナブルな価格での販売で人気を集めているようです。

丸亀の店舗では開放的な店内に庵治石オリーブの木などを設置して香川らしい雰囲気を出しているとのこと。

また、店内では有名アーティストやイラストレーターの作品が起用され魅力ある空間を作り出しています。

一体どんなお店になるのか、今から期待が高まりますね(^^)

場所

場所はこの辺。

すき家丸亀田村店のすぐ近くになります。

基本情報

住所香川県丸亀市田村町681-1
営業時間10:00~20:00
定休日

コメント