徳島ラーメン麺王がマルナカ春日店内に11月中旬頃オープンするみたい

開店

こんにちは、久しぶりに徳島にラーメンを食べに行きたいサトシです。

高松市で食べられる「徳島ラーメン」と言えば、やはり麺王さんは外せないですよね。

高松駅の目の前にあり、利用したことがある人も多いのではないでしょうか。

そんな麺王さんが新しくマルナカ春日店の敷地内に店舗をオープンさせるみたいです。

以下、詳細をどうぞ!

2021年11月中旬、徳島ラーメン麺王がマルナカ春日店にオープン

豚骨醤油スープと甘辛く煮込んだ豚バラが特徴的なラーメンの「麺王」さんが11月中旬にマルナカ春日店の敷地内に新規オープン予定とのこと。

濃厚スープに生卵を落として食べるその味は中毒性があり僕もめっちゃ好きなラーメンです(^^)

ユニークな替玉(トウガラシ、ブラックペッパーなど)もしていて、ついつい頼んでしまいます(笑)

香川県内ではイオン綾川と高松駅前にお店が有り、春日店で3店舗目となりますね。(東山崎のフレスポ店は閉店しています)

しっかり看板にも11月中旬頃オープンと書かれていますね。

スタッフも募集しているみたいです。

こんな看板見てしまったら食べたくなるじゃないか・・・(^^)

場所

場所はこちら。

マルナカ春日店の敷地内で、9月にオープンした唐揚げ専門店の「鶏笑」さんの隣です。

詳細は中津しょうゆからあげ専門店「鶏笑」がマルナカ春日店にオープン!9月からの記事からどうぞ。

基本情報

営業時間
住所
定休日

新規オープンのラーメンと言えば、12月にもゆめタウン高松に「麺場 田所商店」さんが出店予定です。

年末の高松はラーメン屋さんがアツい!!

こだわり味噌ラーメン専門店「麺場 田所商店」がゆめタウン高松に12/16オープン

かたに商店香西南店が11月5日オープン予定!|からあげ専門店

【流行りの】琴電太田駅すぐに無人販売「餃子白姫」が9/25オープン!

【鶴市】「豚骨ラーメンDuDu」が出来そう|つるいちがあったとこ

城東町の「倚水軒」がイオン綾川にも出来るみたい|11月24日から!

油そばの「東京油組総本店 高松組」が瓦町に12月16日オープンするみたい

コメント