珈匠高松店の跡地に「ぴこぴこ精肉店レインボー通り店」が10月17日オープン!

(記事内に広告を含みます)

高松市松縄町のレインボー通り沿いに新しく「ぴこぴこ精肉店」がオープンすることが分かりました!

閉店した珈匠高松店の跡地のようです。

気になる詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

ぴこぴこ精肉店レインボー通り店が2023年10月17日に松縄町にオープン!

「ぴこぴこ精肉店レインボー通り店」2023年10月17日に高松市松縄町にオープンします。

求人もバッチリ確認できました!

現地ではオープンを告知する張り紙が看板に貼られています。

元々この場所には「珈匠 高松店」がありましたが2023年8月に閉店してその跡地に入るようです。

>>松縄町の落ち着いた雰囲気のカフェ「珈匠 高松店」が8月20日に閉店してる

高松市内にはぴこぴこ精肉店が、

  • 瓦町店
  • 春日店
  • 中古馬場店

とあります。

10月17日オープンで決まりみたい

当初は「10月中旬頃オープン」と書かれていましたが後日お店の前を通ると「10/17オープン」と書き換えられていました。

また、公式サイトでも「10/17オープン」と記載されていたのでどうやら確定みたい。

オープンキャンペーンとして「ドリンク全品半額」をするということで楽しみですね(^^)

もう一つ気になるランチメニューについては10/24から開始予定ということらしいです。

場所

住所:香川県高松市松縄町1030-9

場所はこちら。

閉店した「珈匠 高松店」の跡地になります。

ちなみにすぐ隣で営業している「こがね製麺所」もぴこぴこ精肉店と同じ会社が運営しています。

【速報】丸亀町グリーンに「サイゼリヤ」が11月22日オープン!県内4店舗目

【替え玉10円】木太町の「ろくの家高松木太店」が8月30日で閉店したみたい

高松市元山町の「ステーキ食堂たまちゃん」で四日市風とんてき定食を頂いた

コメント