中津しょうゆからあげ専門店「鶏笑」がマルナカ春日店にオープン!9月から

開店

香川県の皆さん、もうお気付きかもしれませんが、最近からあげ屋さんが増えていると思いませんか?

バイクで走っていても、いたる所で見掛けるのでちょっとしたブームなのかな?と感じる日々です。

そんなからあげ専門店がマルナカ春日店のところに新しくオープンするみたい。

その名も「鶏笑」

この記事では春日にオープンする中津からあげ専門店についてまとめています!

ではいってみましょう。

中津からあげ専門店の鶏笑が9月オープン予定!

全国で200店舗以上を展開する唐揚げ専門店の「鶏笑(とりしょう)」がマルナカ春日店のところに9月からオープンするようです。

冷めてもしっとりして美味しいと評判の専門店の味をぜひあなたも確かめてみてはいかがでしょうか?

場所はマルナカ春日店のとこ

場所はこの辺。

マルナカ春日店の敷地の中にできるようです。

鶏笑のメニュー

チキン南蛮やからあげ、各種お弁当があります。

どれも美味しそう!(画像はタップで拡大します)

お弁当は470円~からで、なんとご飯は大盛り無料。

コスパが良いですね^^

わお!リーズナブルですね^^

実際に鶏笑のお弁当をテイクアウトしてみた

鶏もも砂ずり弁当

鶏もも2個と砂ずり4個のお得なセット。

530円と値段も魅力的。

ジューシーなモモ肉が美味しかった(^^)砂ずりもコリコリしてて美味でした。

丸亀市にも店舗があります。

鶏笑は丸亀市にも店舗があります。レビューを見るとなかなか評判も良さそうなので高松市の店舗にも期待が持てます。

高松市には今まで無かったので、今回の春日店が第1号となります。

ちなみに、

  • 徳島県→7店舗
  • 愛媛県→4店舗
  • 高知県→3店舗

四国の他の県では上記のような感じで、徳島県に多く出店しているようです。

【丸亀】お芋スイーツ専門店「いもまる」が8月8日よりオープン予定

焼肉ホルモン鶴市が9月上旬にオープン予定|まるいちうどんがあったとこ

高松市出作町に「餃子香月」が7月17日オープン!2店舗目です

【7/23】JR高松駅の2FにBean’s Cafe(ビーンズカフェ)がオープン

【11月】こだわり味噌ラーメン専門店「麺場 田所商店」がゆめタウン高松でオープン

坂出の府中湖PAにレストラン「ほとり亭」がオープン!10月26日予定

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント