香川町に「天津飯専門店 てん」が5月2日にオープンしたみたい!

こんにちは、天津炒飯に今更ハマったサトシです!

「こんな美味しいものだったのか!」と衝撃を受けたのがここ最近です笑

さて、そんな天津飯を専門店に提供しているお店が先月高松市香川町にオープンしたみたいです。

香川県の天津飯好き・中華好きの方は必見!

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

天津飯専門店てんが香川町に2022年5月2日オープンしてた

「天津飯専門店てん」は高松市香川町に2022年5月2日にオープンしました。

天津飯とチャーハンがメインで、唐揚げなどのサイドメニューも充実しています。

それにしても天津飯専門店って珍しいですよね(^^) 

王将とかでも高確率で天津飯を頼むマンなので、めちゃくちゃ気になります・・・!

冒頭でも言ったように最近は天津炒飯にハマっているので、ここのも試してみたいです。

場所

場所はこちら。

ウイングポートが近くにありますね!

基本情報

住所〒761-1701 香川県高松市香川町大野1346
営業時間10:00~15:00
定休日なし

香川町に24時間購入可能な冷凍自販機が設置されてる【骨付鳥も!】←香川町と言えばこの記事もどうぞ!

閉店したジョイフル上福岡の跡地には◯◯ができる!?【写真あり】

からみそラーメン ふくろう高松屋島店が5月20日にオープンするみたい

【牟礼町】若松ラーメンの自販機が店頭に置いてる!|24時間営業

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント