【牟礼町】若松ラーメンの自販機が店頭に置いてる!|24時間営業

(記事内に広告を含みます)

ラーメン

こんにちは、深夜のラーメンがたまらなくたまらないサトシです!

以前「軌跡」さんの店頭に置いてるラーメン自販機を紹介しましたが、同じように牟礼町の若松ラーメンさんでも自販機が置かれているのを発見しました。

写真やメニュー、値段などは下記をチェック!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

牟礼町の若松ラーメン店頭に自販機が設置されてる

お店の入り口の横にこのような自販機が設置されていました。

24時間営業中。

ちなみに冷凍になっていて自宅に持ち帰って調理する方式です(^^)

お店のブログを見ると2021年の11月に設置されたみたいです。

ラーメンラインナップ。3種類もある(^^)(写真はタップで拡大します)

若松ラーメンの味が自宅で楽しめます。

めっちゃ美味しそう!!

サイドメニューの餃子や炒飯もバッチリ揃っています。

深夜にフルセット食べてみたい・・・笑

場所

住所:〒761-0122 香川県高松市牟礼町大町2431−1

場所はこちら。

道の駅源平の里むれから徒歩すぐのところにあります。

関連記事:麺屋軌跡の店の前に冷凍ラーメン自販機「ど冷えもん」が設置されてる件

【さぬき市・三木町】一般社団法人山信が高齢者向け宅配弁当サービスを始めたみたい

【さぬき・東かがわ・観音寺・三豊】無人販売の「餃子の雪松」が一挙4店舗オープン!

ラウンドワン高松横のガソリンスタンド(昭和シェル松島)が閉店してるっぽい

コメント