ラウンドワン高松横のガソリンスタンド(昭和シェル松島)が閉店してるっぽい

(記事内に広告を含みます)

先日ラウンドワン高松の近くをバイクで通った時、すぐ横にあったガソリンスタンド(昭和シェル)がどう見ても閉店していることに気が付きました。

調べてみたところ詳しい情報が出てきませんでしたが、明らかに閉店しているっぽいのでお知らせします。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ラウンドワン高松横の昭和シェル(ガソリンスタンド)が閉店

ラウンドワン高松のすぐ横にある「昭和シェル松島SS」というガソリンスタンドが閉店していました。

ロープでグルッと囲み入れないようになっていて、POPやノボリも撤去されていてここ数日そんな感じで、どうやら閉店したような雰囲気。

いつからなのかハッキリとは分からないですが、ここ最近の話です。

写真を撮り忘れたのが申し訳ないです。

場所

場所はこちらになります。

11号に面していて、立地は良さそうな気がするのですが、閉めちゃったみたいですね。

もしかしたらリニューアルとかそんな話の可能性もあるので、また詳細が分かればお知らせします。

コメント