5月20日オープンの「からみそラーメンふくろう屋島店」で1200円のラーメン食べてきた

開店

-2022年、高松のラーメンが熱い・・・

ブログやツイッターで度々言ってきましたが、またしても屋島に新しいラーメン屋さんがオープンすることが分かりました。

その名も「からみそラーメンふくろう高松屋島店」。

一体どんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

からみそラーメンふくろう高松屋島店は2022年5月20日オープン

↑名古屋にある本店の写真。真ん中の赤いのが辛味。

「からみそラーメンふくろう高松屋島店」は2022年5月20日にオープン予定です。

からみそラーメンふくろうは、名古屋に本店を構えるラーメン屋さんで中部地方を中心に展開しており、香川県の近くだと岡山県倉敷市にもお店があります。

「からみそラーメンふくろう」は、山形で生まれたからみそラーメンをベースに、

ふくろう独自のスープ、タレ、麺によって皆様にもお喜びいただけるような工夫を取り入れたラーメン店です。

公式サイトより引用

モチモチの縮れ麺と濃厚で深みのある味噌スープが美味しいと評判みたい!

辛味を少しずつ溶かしながら好みで味変できるのも面白いですね(^^)

どんな感じか楽しみなので落ち着いたら行ってみたいです。

実際に行ってきた!

からみそラーメンふくろう屋島の新しい外観

オープンして4ヶ月後にようやく行ってきました。

さすがにもう落ち着いてます笑

それでも結構繁盛していたけど。

からみそラーメンふくろう屋島店のメニューはこれ

4ヶ月も待ったので奮発して「贅沢のせ」のからみそラーメンを頂くことにしました(^^)

辛さが選べるので通常レベルの2辛を選択。

煮卵、ネギ、海苔の入ったお得なセットです。

ちなみにランチはご飯一杯がサービスで付いてきます。

メニュー構成はシンプルで「からみそラーメン」か「まぜそば」のどっちかを選ぶ感じですね。

まぜそばも美味しそうだ・・・!

次だな笑

からみそラーメンふくろうの贅沢のせラーメン!

それほど待つこと無く、到着!

めっちゃ美味そうなビジュアルにテンションが上がっています(^^)

太めの縮れ麺にスープがめっちゃ絡みます。

このスープがまた美味しくて、辛味噌を溶かす前でもウマウマでした笑

食べ進めるにつれて赤い辛味噌を少しずつ溶かしたらちょっとずつ辛くなっていって、味変になってびっくりしました。

チャーシューもやわらかくてホロホロ!

少し値段はしますがそれに見合う美味しいラーメンだなと感じて、またリピートすることを誓いました(^^)

最後はサービスで頂いたご飯を豪快にドボンして雑炊にしてシメてみましたが、こちらも絶品!

雑炊もおすすめです。

場所

住所:高松市屋島西町2485-12

場所はこの辺。

ハードオフ屋島やコープ屋島の近くになります。

>>西村ジョイ屋島店の中に牛骨ラーメン「麺屋update」が7月7日オープンしてる

>>【木太町】「アンチヌードル」がコスモス木太店の近くに1/8からオープン!

>>さぬき市津田に「らぁ麺Labo七施」が5月14日オープンしてる!

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント