【悲報】屋島のゴーゴーカレーが5月22日に閉店みたい|四国では0店舗に

閉店

こんにちは、最近カレー屋さん巡りにハマっているサトシです!

突然ですが、屋島で営業しているゴーゴーカレーさんが閉店するとのニュースが入ってきました。

ツイッターの方でも投稿しましたが反響が大きかったので皆さん関心が高いことが分かります。

では詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

屋島のゴーゴーカレーが2022年5月22日に閉店みたい

ゴーゴーカレー屋島の店舗の様子

屋島のゴーゴーカレーは2022年5月22日に閉店することが決まりました。

2020年2月にオープンして以来、約2年間超の営業に幕を閉じます。

ドロドロで濃厚な金沢カレーはクセになる味で結構気に入っていたのに・・・キャベツとスープも無料で付けられてオトクなお店でした。
5の付く日に行くとトッピング無料券などもくれて、それが結構楽しみだったり笑
 

四国からゴーゴーカレーが消えました

今回の屋島店の閉店により、四国内にゴーゴーカレーは1軒も無くなりました。

一番近い店舗だと、岡山県岡山市に1軒、あと姫路市に1軒、大阪府には2軒のゴーゴーカレーがあります。

ゴーゴーカレー好きの方には非常に残念なお知らせとなりました。

ぼくも最後に何回か食べに行きたいと思います!

朗報!!!ゴーゴーカレー屋島がリニューアルして存続するかも!?

最後にゴーゴーカレーを食べに行ったらこんな張り紙がしてありました!

ツイッターにも、

「ゴーゴーカレー屋島がリニューアルして戻ってくるかもしれない」という内容の張り紙がお店に貼ってあるとの情報が。

リニューアル&再オープンが確定したわけではありませんが、そういう話があるみたいです。

ゴーゴーカレー屋島が閉店するとなってネットでも結構反響があったように思いますし、お店のお客さんも明らかに増えている気がします。

一度閉店を告知したのに、それを覆してリニューアルを示唆するなんて、まさかの展開に胸が熱くなりました笑

継続希望します!!

最後に食べてきた|大人のゴリえもんカレー

最後に食べておこうと行ってきました。

大人のゴリえもんカレー(950円)です。

これこれ。このドロッとしたルーにキャベツ、各種トッピングがたまらない。。

シャウエッセンは特にパリパリしてジューシーで美味しかった・・!

ゴーゴーカレーのシャウエッセン合いますね、美味い(^^)

本当に最後に食べてきた笑

閉店直前にガチの最後として行ってきました笑

ロースカツカレーです。

ああ、美味しかった・・!

まだまだ食べたいので存続することを祈っています(^^)

場所

場所はこちら。

以前は吉野家があったり天ぷら屋さんがあったりと、店の入れ替わりが激しいイメージです。

なかなか新店舗が定着しない場所ってありますよね。

基本情報

住所〒761-0113 香川県高松市屋島西町2028−4
営業時間10:55~21:55
定休日水曜日
ぼくも時々食べに行っていましたが、いつもお客さんが少なくて心配していました。居心地が良くて快適だったので残念です。。今までお疲れ様でした!!
↓↓楽天市場でゴーゴーカレーの通販をしています!自宅で食べよう!!↓↓

▼関連記事▼

高松市の国分寺町に「うどん もみじ」が5月オープン予定!

8月オープン予定の屋島山上交流拠点の愛称が「やしまーる」に決定!

臨時休業してた屋島の「わら家」が4月7日よりリニューアルオープン!

香川町に24時間購入可能な冷凍自販機が設置されてる【骨付鳥も!】

ラウンドワン高松横のガソリンスタンド(昭和シェル松島)が閉店してるっぽい

高松市林町の㈱アクティブ駐車場にウエリントンハンバーグの自販機が!

いしうす庵屋島店が4月5日に閉店するみたい

コメント