スポーツジムの「エブリボディ屋島店」が12月15日に閉店するみたい

どうも、ジムに通っていた経験のあるサトシです!

屋島西町で営業している「エブリボディ屋島」が今月閉店することが分かりました。

アンガトー屋島も併設していた365日24時間営業のスポーツジムです。

今回はそんなエブリボディ屋島についてまとめました。

詳細は以下からどうぞ!

24時間ジムの「エブリボディ屋島店」が2022年12月15日に閉店

365日24時間使えるスポーツジムの「エブリボディ屋島」は2022年12月15日に閉店します。

公式インスタで告知がされていました。

12/15まで会員の方は最後に日割り金額が請求されて自動的に退会手続きがされるようです。

エブリボディ屋島は2019年にオープンしたスポーツジムで24時間営業されている施設です。

各種の筋トレマシンを完備しており、日頃から身体を鍛えに行っていた方も多いのではないでしょうか。

今までお疲れ様でした。

場所

住所:〒761-0113 香川県高松市屋島西町1880−1

場所はこちら。

ちなみにアンガトー屋島も併設されていました(現在閉店)。

>>屋島のアンガトーが閉店してる|キューブ型パンシューのお店

>>サンフラワー通りに24時間ジム「ワンサードフィットネス高松店」が11/5オープン

>>ゆめタウン高松の元はらだ牧場に「ボニーズ」ってジムが7月4日オープンしてる

>>【屋島】高松市新田町に「ルーヴ屋島店」が1月6日オープン!|白十字の跡地です

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント