宇多津町に半額専門店の「トーアマート」ができたみたい

開店

香川県の激安ハンターの皆さん、こんにちは!

「半額専門店」という謳い文句で全国に出店を加速しているトーアマートさんが宇多津町にやってきたようです。

香川県ではこれで2店舗目。

2023年には全国500店舗を達成する見込みの今勢いのあるお店をご覧ください(^^)

半額専門店トーアマートが宇多津町にオープンしたみたい

トーアマート宇多津の外観

「半額専門」をコンセプトにしたリーズナブルな商品を扱う「トーアマート」が宇多津町にもオープンしました。(24時間営業!!)

公式サイトの店舗一覧からも確認できます。

聞いたところによると2022年9月30日よりオープン?のようです(^^)

(詳細を知っている方はぜひ教えてください!)

興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか?

トーアマートでは問屋を介さずメーカーから直接仕入れているために、非常に安い価格で商品を提供できているそう。
僕も高松の店舗に行ったことがありますが、確かに全体的に安い印象を受けました!
 
食料品や衛生商品、ちょっとした家電などをメインに扱っています。
 
なかにはびっくりするくらいお安い商品もあって「まさに半額!」という感じです笑
 
それでは実際に中の様子をご覧くください!
 

トーアマート宇多津に行ってみた

店内の雰囲気はこんな感じ。

業務スーパーみたいなイメージですね。

お菓子やカップ麺などの食料品が充実しています。

あまり見ない商品もあって、ウロウロしているだけで楽しいです(^^)

2Fもあります

2Fにも商品があるので、せっかくならついでに見ておきましょう。

2Fはちょっとスカスカしたイメージでした。

雑貨やおもちゃもあるので小さいお子さんがいる方にもおすすめ。

ドクペとカップ麺買った!

ドクペ見かけたら久しぶりに飲みたくなりました笑

そしてCoCo壱番屋監修の辛めのカップ焼きそばもGET!

辛いのあまり得意ではないですが、これなら多分いけるはず。

24時間年中無休のトーアマート宇多津にぜひ行ってみてください。

場所

場所はこちら。

お宝市番館の北の方になります。

住所:〒769-0213 香川県綾歌郡宇多津町東分1554−1

「訳あり品」が激安で買える素晴らしいサイトをご紹介

半額専門店を好きな方におすすめしたいのが、

訳あり品をお得に購入できる家計と地球にやさしいお買い物「junijuni」 です。

東京ガスがスポンサーを務めるこちらのサイトでは、インスタント食品や飲料、コスメや日用品などを激安価格で購入できます。

なぜ安いのかというと、賞味期限間近の訳あり品を扱っているから。

なので早めに消費しないといけないデメリットはありますが、それ以上にお得に購入できる事はメリットと言えます。

  • 新規会員登録でポイントGET!
  • お得なクーポンも配信中!

気が向いたら下記の公式サイトでもチェックしてみてください!(激安商品をまとめ買いして家計の節約を!)

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント