2022年9月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた!

(記事内に広告を含みます)

開店

こんにちは、香川県の地域ブロガー兼Uber配達員のサトシです。

毎月恒例のこのシリーズですが、今回は2022年9月に香川県でオープンしたお店を振り返っていきます。

「こんなお店があったんだ!」

「ここに今度行ってみたい!!」

などの参考にして頂けると幸いです。

※個人で観測しているので、全てを網羅しているわけではありません。補足情報などあればコメントしてもらえると嬉しいです!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

9/1 手芸センタードリームゆめタウン高松店

ゆめタウン高松の2Fに手芸の専門店がオープンしました。

ダイソーのすぐ近くです。

手芸好きの方には嬉しい出店ですね!

>>ゆめタウン高松に「手芸センタードリーム」が9月1日オープンみたい

9/15 キーズカフェ高松浜ノ町店

瀬戸内海のすぐ目の前、浜ノ町の一角に素敵なカフェがオープンしています。

四国初出店とのことです(^^)

>>すぐ目の前は瀬戸内海!「KEY’S CAFE高松浜ノ町店」が9月15日オープンみたい

9/15 ラムー郷東店

最近の香川県ではラムーが続々とオープンしています。

まさに進撃のラムー!(上記のツイッターのフォローもお願いします(^^))

郷東店はミラクルタウンの中にあり、フレッシュバリューの跡地としてオープンしました。

>>ラムー郷東店がミラクルタウンに9月15日オープン!高松で4店舗目

9/15 カンテボーレ坂出店

イオン坂出に新しいパン屋さんがオープンしました。

カンテボーレはイオン系列のパン屋さんで、イオンモール綾川にも出店しています。

>>イオン坂出に焼き立てパン「カンテボーレ」が2022年オープンみたい

9/21 スターバックス高松伏石店

2022年9月の一番の注目株と言えばこちら「スターバックス」の新店舗でしょう。

東パイバスに現れたオシャレで目を引く外観のこちらの店舗。

ドライブスルーも併設していて渋滞など懸念されましたが、今のところそこまで大きな混乱はないようです。

>>【2022年9月21日オープン確定】東バイパスに「スターバックス高松伏石店」が建設中!

9/28 たまも食堂(高松市商店街内)

南新町にリーズナブルな大衆食堂がオープンしていました。

商店街の南新町に「たまも食堂」が9月28日オープンしてる

9/29 ラムー志度店

郷東店に続いて志度でもラムーがオープン!

場所はセリアがあったところらへんです・

オープン直後のセールもしているみたいなので、気になる方は寄ってみてはいかがでしょうか?

>>ラムー志度店がセリア跡地に9月29日オープン!【ラムー増えてます】

9/30 ユニクロ&GUイオンモール高松店

イオンモール高松にユニクロとGUが改装オープンしました。

生まれ変わってパワーアップしたユニクロGUに行ってみましょう(^^)

>>休業してたイオンモール高松のGU&ユニクロが9月30日に改装オープンするみたい

9/30 ABCマートイオンモール高松店

ABCマートもイオンモール高松にオープンしました!

そろそろ新しいシューズを見てみたいなという方はぜひ!

>>ABCマートがイオンモール高松に9月30日オープンみたい

まとめ

以上になります。

皆さんは気になる店舗はありましたか?

個人的にはラムーの進出とスターバックスの新規出店が目立った印象です(^^)

あとはキーズカフェも良さそうですね。目の前が瀬戸内海というのが非常に気になります笑

今後も香川県の新規出店を記事にしていくので、「見逃したくない!」という方はブックマーク登録をお願いします(^^)昼休みや通勤時間の合間などにサクッとチェックしてみてください!

2022年8月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた!

2022年7月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた!

2022年6月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた!

2022年5月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた!

2022年4月に香川県でオープンしたお店まとめ!

コメント