ABCマートがイオンモール高松に9月30日オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

香川県内で7店舗を営業している「ABCマート」が新たにイオンモール高松に出店することが分かりました。

多くのテナントが撤退して寂しい雰囲気になっていたイオンモール高松ですが、少しずつ活気が戻ってきているのかな?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンモール高松にABCマートが2022年9月30日オープン予定!

イオンモール高松にABCマートがやってくる!

豊富な品揃えで人気のシューズ専門店、「ABCマート」がイオンモール高松に2022年9月30日オープンするみたいです。

現地には写真のような告知がされていました。

ABCマートと言えば県内では7店舗を営業しており、高松市では、

  • 高松屋島店
  • ゆめタウン高松店
  • マルナカパワーシティレインボー店

があります。

「そろそろ新しい靴を見たいな(^^)」という方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

場所

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1−1

場所はこちら。

イオンモール高松の中に出店されます。

休業してたイオンモール高松のGU&ユニクロが9月30日に改装オープンするみたいの記事で書いたように、同じ日にユニクロ&GUのオープンも決まったイオンモール高松。

一時期のスカスカの状態から少しずつ回復してきているように思います。

平日は空いていて快適なんですけど、あまりに人が居ないと心配になりますね。。

また靴が欲しい時は、新しくオープンしたABCマートに見に行ってみます(^^)

>>イオンモール高松3Fの「デザート王国」が5月8日に閉店してた

>>イオン高松にガシャポン専門店「ガシャココ」が8月31日オープン

>>【初出店】コスメと雑貨の「ミモザ」がイオン高松に7月22日オープン予定みたい

コメント