【四国初】高松市一宮町に本格イタリアンレストラン「バンサン」が5月21日オープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

高松市の一宮町にて家族で気軽に行ける本格イタリアンレストランがオープンすることが分かりました。

この記事ではそんな「イタリアンキッチン バンサン」についてまとめていきます。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市一宮町に「イタリアンキッチン バンサン」が2024年5月21日オープン予定

家族で気軽に行ける本格的なイタリアンレストランが高松市一宮町にオープンすることが分かりました。

店舗の名前を「バンサン」と言い、2024年5月21日にオープンを予定しています。

バンサンは全国的に80店舗近くを運営していて、今回四国で初出店となります。

求人もバッチリ確認できました。

カガジン
カガジン

ぼくは初めて聞いたお店ですが、全国的に展開してるんですね(^^)ファミリーでも楽しめるイタリアンということで「サイゼリヤ」に近い感じなのかな…?楽しみです!!

場所は焼肉五苑高松一宮店の跡地

住所:〒761-8084 香川県高松市一宮町1541−9

場所は五苑一宮店の跡地です。

【おすすめ】東バイパスときわ食堂の「コロッケ蕎麦」もう食べたかい?

香川町ラムーの向かいに「コスモス川東店」が春頃オープンみたい

瀬戸内町にあった人気ラーメン店「麺処希信」が高松駅前に8月10日移転してる

コメント