ローソン松縄店が7月5日にリニューアルオープン!未来型へ進化

どうも、今回はコンビニのリニューアルのお知らせです!

松縄町にあるローソンが7/5にリニューアルするという情報をゲットしました。

ただのリニューアルではなくて、どうやら「未来型ローソン」へ進化するようです・・・

未来型ってなんだ!?って思った方はぜひ続きを!

ローソン松縄店が7月5日にリニューアル!未来型へ

元々ローソンがありましたが、リニューアルして7/5に生まれ変わるようです。

求人によると、

数少ない最新設備を備えた”未来型ローソン”としてオープンします!!

と書かれています。

数少ない最新設備って?

未来型ローソンとは?

結構気になるので、またオープンしたら様子を見に行って記事にしようと思います。

どんな感じになるか想像もつかないですが、楽しみです!

【追記】実際に未来型ローソン松縄へ行ってきた

実際に行ってきて旧ローソンとの変更点などをまとめてみました。

詳細は下記の記事から。

関連記事:リニューアルしたローソン松縄店に早速行ってみた|何が変わった?

場所は?

場所はこちら。

レインボーロードのハローズなどが近くにありますね。

2021年6月30日~7月5日までは休業

写真のように6/30からは改装工事のために休業に入るようです。

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

リニューアル開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント