太田上町の「お好み焼きたんぽぽ」がリニューアルのため1月31日で一旦閉店してる

(記事内に広告を含みます)

閉店

高松市の太田上町で営業している「お好み焼きたんぽぽ」さんがリニューアルのために1月末で一旦閉店しています。

創業45年、地元の人に愛される老舗のお店がどのように生まれ変わるのでしょうか!?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市太田上町の「お好み焼きたんぽぽ」が2023年1月31日で一旦閉店

高松市の太田上町で45年営業をしている老舗のお好み焼き店、「たんぽぽ」さんが2023年1月31日で一旦閉店となりました。

今後はしばらく期間を空けてリニューアルオープンするみたいです。

↑のように公式インスタで随時情報を発信されるみたいなので、気になる方はフォローしておくと良いかと思います。

たんぽぽさんと言えばボリューム満点の巨大なお好み焼きが魅力!僕も何度も行ったことがありますが、もうマジでお腹いっぱいになります笑 ふわふわの美味しいお好み焼きがしばらく食べられないのは残念ですがリニューアルを楽しみにしています!
太田上町のお好み焼きたんぽぽの外観

踏切のすぐ横に位置するたんぽぽさん。

階段を上がって2階から眺める太田の町の景色も好きでした。

店内には熱帯魚の泳ぐ大きな水槽があって、それを眺める時間が良かったな~

「本当に閉店したのかな?実は営業してたり?」

と淡い期待を抱いてちらっと見てみたら、絶賛・改装工事の途中でした。

どんな風にリニューアルするのか今から楽しみですね(^^)

場所

住所:〒761-8074 香川県高松市太田上町1229−3

場所はこちら。

サンフラワー通りから西に少し入った住宅街の一角にあります。

【香川県から、いきなりステーキが消えた日】丸亀バサラ店が3月31日に閉店みたい

高松市の丸亀町グリーンの近くに「豆丸珈琲」が3月23日オープン予定!

高松空港限定!?ルーヴの「かがわ土産」を買ってみた

【続々と・・・】ハローズ多肥モールに「ダイソー」が入るみたい!

コメント