東バイパスのびっくりドンキー林店が現在改装中|2/18よりリニューアルオープン!

(記事内に広告を含みます)

先日高松市の東バイパスをバイクで走っていると国道沿いのびっくりドンキーで工事をしているのを見かけました。

後から調べてみるとどうやら改装工事をしていて近日リニューアルオープンするようです。

今日はそんなびっくりドンキー高松林店のニュースについてお伝えします。

では早速どうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

東バイパスの「びっくりドンキー高松林店」が2023年2月18日よりリニューアルオープン!

びっくりドンキー高松林店は2023年2月11日~2月17日の期間、店舗改装工事のため休業中です。

そして2023年2月18日からリニューアルオープンする運びとなるようです。

休業中の情報は公式サイトでも見ることができます。

「せっかくびくドンに来たのにお店が閉まってた・・・」なんてことにならないように注意してくださいね(^^)

写真がなくてすみません。バイクでお店の横を通ると、道路からよく見えるようにリニューアルオープンの告知がありました。

リニューアルして何が変わるの?

リニューアルして何か具体的に変わる部分があるのかはまだ分かりません。

何か注目することがあれば、記事に追記していきたいと思います。

場所

住所:〒761-0301 香川県高松市林町2531−11

場所はこちら。

近くにはスターバックスやときわ食堂、やよい軒などがありますね。

>>【2022年9月21日オープン確定】東バイパスに「スターバックス高松伏石店」が建設中!

>>東バイパスのときわ食堂で無人販売が始まってる|野菜や果物がある!

>>スポーツデポ伏石店の店内に「アルペンアウトドアーズ」が3月17日オープン

コメント