高松三越にて「春の北海道物産展2023」が2月22日より開幕!

(記事内に広告を含みます)

香川県でも少しずつ春の訪れを感じる今日このごろですが、高松市の三越にて毎回大人気のイベントである「春の北海道物産展」がスタートします!

この記事では北海道物産展2023in高松三越についてイベントの概要をまとめています。

「春を捕まえに行きたい!!」って方はぜひご覧ください(^^)

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

「春の北海道物産展2023」が高松三越にて2023年2月22日スタート

公式サイトより引用

高松三越の大人気イベント、「春の北海道物産展」は2023年2月22日より開幕します!

イベントの主な概要は以下の通り。

期間2月22日(水)~3月8日(水)
場所高松三越 新館5F
  • 第一弾→2月22日~2月28日
  • 第二弾→3月1日~3月8日

第一弾&第二弾の二部制となっており、何度来ても新鮮な気持ちでお買い物できますね(^^)

高松三越の人気物産展『春の北海道物産展』が2月22日(水)からスタート!

北海道のおいしさを詰め込んだ鉄板の人気海鮮弁当や牛肉弁当、さらにスイーツまで話題の北海道のおいしさを第1弾と第2弾にわけてご紹介。

あわせて、新館地階 食品フロアでも『北海道フェア』にてソフトクリームや北海道の菓子などをご紹介しております。

また、本館1階 ステージ、本館5階 リビングステージにて北海道の工芸品『北の工芸スタイル』を開催いたします。

公式サイトより引用

イベントの詳細は高松三越公式サイトからも確認できます。

ロイズやマルセイバターサンドなどの王道スイーツの他、人気の海鮮や贅沢お弁当など盛りだくさんの内容となっています!

一足早い北海道の春グルメを食べ尽くしましょう・・・!!

また、三越地下でも北海道フェアを同時に行っていて、自慢のヨーグルトとソフトクリームなどを楽しめるそうです(^^)

場所

住所:〒760-8639 香川県高松市内町7−1

場所はこちら。

高松三越の新館5階(催物会場)となります。

毎回美味しそうなものが多すぎて、どれを買おうか本当に迷うんですよね笑 個人的にロイズの生チョコレートは鉄板! 海鮮やパン、お肉なども気になります。

そんな楽しい「北海道物産展2023」にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

コメント