【松のや&マイカリー食堂も併設!】松屋 丸亀中府店が3月16日にオープンみたい

(記事内に広告を含みます)

丸亀市に新しい松屋がオープン予定ということが分かりました。

そしてなんと次の松屋は3店舗が併設!

「松屋&松のや&マイカリー食堂」という豪華な布陣となっています。

マイカリー食堂が併設ってマジ!?

これは俄然楽しみになってきました。

詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

「松屋 丸亀中府店」は2023年3月16日オープン予定

「松屋 丸亀中府店」は2023年3月16日にオープンすることが予定されています。

求人もバッチリ確認できました。

どうやら最近流行りの併設店舗のようです。(高松市の松島町にある松屋みたいな感じ)

そして特筆すべきなのは3店舗合同で松屋+「松のや&マイカリー食堂」が入るらしい!

「マイカリー食堂って聞き慣れないけど、どんなとこかな?」とググッて見たら松屋グループが運営するカレー専門店ということが分かりました(^^)

うわ、これは楽しみだ・・・!

香川県初出店のマイカリー食堂丸亀中府店は本当に来るのかな?

マイカリー食堂というなかなか珍しい店舗が来るみたいでテンション上がりますね(^^)

求人サイト1つだけじゃなくて、複数のサイトで記述があったので信頼性は高いものと思われます。

岡山県や徳島県にはマイカリー食堂がありますが、香川県では丸亀中府店が初・・・!

公式サイトより引用

公式サイトの写真を見てみたけど、めっちゃ美味しそう・・・!

普通の松屋のカレーも美味しいのに、専門店となると一体どんな味になるんだろう(^^)

場所

住所:香川県丸亀市中府町1丁目78番

場所はこの辺。

ほっともっと丸亀山北店やガストなどが近くにあります。

【円座町】黒田屋うどん西インター店で絶品「水炊きうどん」を食べてきた!

松屋で「ネギたっぷり肉うどん」が販売開始してる|11月29日から

【生野町】ハローズ善通寺店が12月2日オープン決定!!

四国最大の売場面積の「無印良品」がゆめタウン三豊に4月27日オープン!

コメント