2021年12月に香川県でオープンしたお店をまとめてみたよ

(記事内に広告を含みます)

どうも、年末年始も香川県の新店舗を楽しみにしているサトシです!

この記事では2021年の12月に香川県でオープンしたお店をまとめています。

気になるお店、既に行ったことのあるお店などあると思いますが、ぜひ参考にしてみてください(^^)

僕一人のリサーチなので、抜け漏れなどもあるかとは思います。

「こういうお店もオープンしてるよ!」という情報がある方はツイッターのDMあたりから連絡頂けると嬉しいです。(フォローもお願いします!!)

12/1 手打ちうどん飩兵衛

高松市川部町に「手打ちうどん飩兵衛」が12月1日オープンするみたい

12/3 僕が僕であるために2

【肉そば】僕が僕であるために2号店が12/3うみまち商店街にオープン!

ボリューム満点、デカ盛りの肉そばが食べられる店。

12/4 コーナン屋島店

「コーナン高松屋島店」が新田町にできそう|12月4日オープン予定

ダイソーの併設が嬉しいホームセンターのコーナン。

12/8 近江焼肉ホルモンすだく丸亀店

丸亀市通町に「近江焼肉ホルモンすだく丸亀店」が12/8オープン!

12/11 薄皮餃子 香月 宇多津店

宇多津に「薄皮餃子 香月」が12/11オープン!無人店舗の餃子店だよ

人気の無人餃子が宇多津にも!

12/15 マクドナルド丸亀競技場前店

マクドナルド丸亀競技場前店が12月15日にオープン予定!Pikaraスタジアム近く

12/16 東京油組総本店高松組

油そばの「東京油組総本店 高松組」が瓦町に12月16日オープンするみたい

瓦町の吉野家のすぐ横に出来た油そばのお店。かなり反響があるようで、僕も近いうちに行ってみたいです(^^)

12/16 麺場田所商店 ゆめタウン高松店

こだわり味噌ラーメン専門店「麺場 田所商店」がゆめタウン高松に12/16オープン

味噌ラーメン好きにはたまらない「味噌ラーメン専門店」がゆめタウン高松にオープン!スシローの近くです。

12/16 ウエルシア朝日町

ウエルシア高松朝日町三丁目店ができそう|文具生活の真横あたり

伏石町に続いて朝日町にもウエルシアが来ました。

コメント