2022年3月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた

(記事内に広告を含みます)

開店

どうも、暖かくなってきてテンションウキウキなサトシです!

あっという間に新年度がやってきましたが、皆さん元気に過ごしていますか?

僕の住む香川県でも3月中にたくさんのお店がオープンしています。

そこで今回は2022年3月に香川県で新規オープンしたお店を分かる範囲でまとめてみました。

全てを網羅しているわけではありませんが、気になるお店があればぜひ一度覗きに行ってみるのも良いんじゃないでしょうか?

では行ってみましょう!

2022年2月に香川県でオープンしたお店をまとめたよ

2022年1月に香川県でオープンしたお店をまとめた

2021年12月に香川県でオープンしたお店をまとめてみたよ

2021年11月に香川県でオープンした新店舗をまとめましたよ

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

3/1 仏生山交流センター(ふらっと仏生山)

地域の交流をメインにした複合施設が仏生山に新たにオープンしました。

健康活動や暮らしの相談、調理室やイベントスペースなどを備えています。

仏生山交流センターが2022年3月1日に開設予定|みんなの病院の北側

3/1 精肉一筋肉惣

東バイパス沿いにオープンした精肉と惣菜にこだわったお店。

東バイパス山のやの中に「精肉一筋 肉惣」が3/1オープン

3/1 松屋&松のや松島店

松島のくら寿司の近くに松屋と松のやが合体した複合店ができました。

どちらのお店のメニューも一度に選べるというオトクな店舗です。

松屋&松のやの合同店舗が松島町に3月1日オープン!ラウンドワンの近く

3/1 まぐろ食堂てん

宇多津に新規オープンした個人的に注目しているマグロ専門店。

SNSでめちゃ美味しそうなデカ盛り写真を見て非常に気になっています。

【これは気になる】宇多津に「まぐろ食堂てん」が3月1日オープンしてる

3/4 アレックスコンフォートチャーリー

レインボーロードの休業していたチャーリーがリニューアルオープン。

アレックスコンフォートも加えて新たなスタートを切りました。

時々お店の近くを通りますが、割りと混んでいて人気があるみたいです(^^)

【改装】伏石にアレックスコンフォート・チャーリーが3月4日オープン予定

3/16 讃岐手打ちうどん わだち

観音寺市に新しくオープンしたうどん屋さんの「わだち」です。

【観音寺】讃岐手打ちうどん わだちが3月16日にオープンみたい

3/18 讃岐めん工房 空音

綾川町滝宮にオープンしたうどん屋さん。

14時以降はカフェに変身する面白いお店(^^)

綾川町に「讃岐めん工房空音」が3/18オープンしてる

3/23 コンフォートホテル高松

高松市の中心部、中新町にオープンしたホテルです。

読書やちょっとしたテレワークができるカフェスペースもあるようです。

コンフォートホテル高松が2022年3月23日にオープン予定!|中新町の交差点

3/26 クルーザキャンプ

こがね製麺所を運営している会社が宇多津にアウトドアの専門店を出店します。

カフェも併設していてグルメも楽しめる体験型のショップではアウトドアを実際に見て触れて体験した上で購入できます。

【宇多津】体験型アウトドアショップ「クルー・ザ・キャンプ」が3/26オープン予定

3月もたくさんのお店がオープンしましたね!気になるお店はありましたか?ぼくはやはり「まぐろ食堂てん」に近いうちに行ってみたいです(^^)このブログではこれからも香川県のお役立ち情報を発信していくので、良かったらブックマークやSNSでのシェアをお願いします!!
↓↓↓ついでにこっちの記事も読んでみて!!

牟礼町にあるツインベルカフェのクレープ自販機に行ってきた!【高クオリティ】

サンフラワーシャトレーゼで豪遊!実際に買ってみた絶品スイーツを紹介!

【激安!?】半額専門店「トーアマート」が高松市一宮町にオープンしてた|ローソン跡地

【テレワークに最適】アイリスの超静音シュレッダーを買ったら捗った【P6HCS】

【紙町】彩(さい)無人販売所がゆめタウン高松近くにオープン!餃子や焼売を売ってる

コメント