三木町に大自然を満喫できる「Miki里山グランピング」が3月15日グランドオープンみたい

(記事内に広告を含みます)

この春、香川県の三木町に新たなスポットが誕生します。

「Miki里山グランピング」というその施設は三木町の広大な敷地の中で大自然を満喫できるグランピング施設です。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

三木町に「Miki里山グランピング」という施設が2024年3月15日グランドオープン!

2024年3月15日にグランドオープンする三木町の「Miki里山グランピング」では、広大な敷地に4棟というゆったりしたスペースで思う存分大自然を満喫できるようです。

4棟のうち1棟ではドッグランを備えていて、ペットと一緒に癒やしの時間を過ごすことができます。

そのほかにも「バレルサウナ」や「専用焚き火スペース」など気になるアクティビティが盛り沢山…!

カガジン
カガジン

標高300mの高台に位置しているので眺望は抜群とのこと(^^)

お部屋は「春」、「夏」、「秋」、「冬」と春夏秋冬の名前が冠してあり、それぞれ雰囲気や内装が違うので自分の好みに合ったところで過ごせてテンション上がりそうです。

上記の公式インスタに各お部屋の写真も載っていましたが、「大自然の中の豪華ホテル」のようなイメージで、ぼくは簡易テントみたいなのを想像していたのでギャップに驚きました笑

2024年2月22日からプレオープンしており、3月15日からいよいよグランドオープンの予定だそうです。

場所

住所:〒761-0614 香川県木田郡三木町朝倉字上 乃生2102-2

場所はこちら。

【速報】「お宝買取団高松伏石店」がヤマダアウトレット跡地に今春オープン!

ほか弁東バイパスの跡地に「焼肉晴」が3月末にオープン予定

西宝町の「喜多方ラーメン麺小町」が12月30日に閉店したみたい

コメント