コンフォートホテル高松が2022年3月23日にオープン予定!|中新町の交差点

(記事内に広告を含みます)

地味にホテル建設ラッシュが進行中の高松。

2021年5月は「ホテルリブマックス高松」が街ナカにオープンしたのが記憶に新しいですよね。

そんな高松で来年(2022年)の春に新たなホテルが開業予定とのこと。

この記事では「コンフォートホテル高松」について概要をまとめています!

コンフォートホテル高松は中新町に2022年3月23日オープン予定

「color your journey 旅に、実りを。」をコンセプトにしたコンフォートホテルは心地良い睡眠や過ごしやすい空間が魅力の全国展開しているホテルです。

四国では高知と松山にも1つずつあり、今回香川県に出来るのは初となります。

そんなコンフォートホテル高松は、2022年の3月23日に開業を予定しているようです。

求人も出ており、そこに開業日も書かれていました。

ゆったり広いレイアウトでリラックスして過ごせると評判のコンフォートホテル。

ライブラリカフェがあるホテルもあり、本好きの人には特にたまらない場所かもしれませんね。

完成してオープンしたらどんなところなのかぜひ見てみたいです(^^)

場所

場所はこの辺。

観光通りの中新町の交差点のところで、横を通ったら分かりますが絶賛工事中となっています。

東横イン丸亀駅前が10月オープン予定!香川県内で2つ目

【2023年開業予定】高松駅の北側に4階建ての駅ビルが新たに誕生!

高松駅の「連絡船うどん」が復活してる!10月1日より再開したみたい

【2分で分かる】新香川県立体育館のポイントをまとめてみた

とろっとろ!高松市商店街に「とろり天使のわらびもち」が9月17日オープン!

コメント