わくわく広場イオンモール高松店が6月30日にオープン予定|地域の名産品のお店

開店

どうも、産直と聞いたらワクワクしてしまうサトシです!

今回はイオンモール高松に新しくできるお店の紹介です。

地域の名産品や新鮮な農産物を扱う「わくわく広場」がイオンモール高松にやってきます!

果たしてどんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

わくわく広場イオンモール高松店が6月30日にオープン予定!

わくわく広場イオンモール高松店案内

新鮮な産直野菜やお惣菜、珍しい食品などを扱う「わくわく広場」が2022年6月30日にイオンモール高松にオープン予定とのこと!

求人もバッチリ確認できました。

公式サイトを見たところどうやら四国初の出店みたいなので、どんな感じなのか期待が高まりますね(^^)

わくわく広場とは?

「地域を結ぶ直売広場」をコンセプトに全国110店舗以上を展開しているのが「わくわく広場」です。

生産者さんとお客さんを結び、

地域の魅力的な名産品や農産物を身近に購入できるわくわく広場では、何度訪れても新しい発見や出会いが期待できます!

他にお店にはないような珍しい商品が置いてあったり、地域特有の美味しい商品が並べられていたりと、その地域のカラーを重視した運営がされているとのこと(^^)

わくわく広場イオン香西の取り扱い商品はこちら

取り扱い商品はこんな感じ。

野菜や果物、お弁当や惣菜、さらにはお菓子やパンまであって品揃えがすごそうですね(^^)

「生産者さんとの距離がすごく近い産直」をイメージしていただければ大丈夫みたいです。店舗ごとに特徴があるみたいなので、高松店はどんな雰囲気になるか楽しみ!!

場所

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1−1−1

わくわく広場はイオンモール高松にてオープンします。

パン屋さんやココカラファインのすぐ横になります!(1F)

わくわく広場イオン綾川は6/24にオープンみたい

イオン綾川に完成予定のわくわく広場はひと足早く2022年6月24日にオープンするみたいです。

イオンモール高松に行くのが遠いという方はこちらに行くのも良いですね(^^)

綾川わくわく広場に行ってみた

1Fのミスタードーナツの向かいに出来てました。

写真のような雰囲気で野菜やお菓子類、調味料やスイーツなどたくさんの美味しそうなものが売ってます。

卵がたくさん種類があってこだわりを感じますね。

ベーグルやプリン系も気になる・・・!

兵庫町のイオンバイクが3月31日に閉店したみたい

【ねっとり甘々!?】「芋ぴっぴ」が片原町に5月13日オープン!

サンフラワー通りに「ウエルシア今里店」が建設中|バナナクラブの南側

【スカスカ】イオン高松の閉店ラッシュがやばい件

2023年に開業予定の高松駅ビルの外観デザインが決定したみたい

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント

  1. 伊東真二 より:

    わくわく広場は千葉県企業で最近ナスダックに上場したタカヨシが運営する店舗です。売り上げが悪いと閉店してしまいます。スクラップ&ビルトを繰り返します。5年後いや3年後に残っているかなぁ・・知り合いの農家が出品していました。手数料が25%とられるみたいです。パン弁当総菜類は30%です。その25%.30%で人件費、モールの賃料 光熱などの経費をまかなうので
    厳しいかと思います。10年以上景気良く元気よく魚の腐った目をしないメイト様方が
    継続営業されている事を心より願います。野菜販売は鮮度が命。

    • サトシ より:

      コメントありがとうございます!詳しい解説、感謝です。勉強になります(^^) 僕もイオンモールに行くと毎回寄っているので、なんとか頑張ってほしいと思います。。