【高松町】「パンとコーヒー 喫茶ヒツジ」が5月20日にオープンするみたい!

今回は高松市の屋島エリアに新しくオープンするパン屋さんの紹介です。

高松市の高松町に出来るのは、「パンとコーヒー喫茶ヒツジ」というお店!

さて、一体どんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

パンとコーヒー喫茶ヒツジは高松町に2022年5月20日オープン!

パンとコーヒー、スコーンやクッキーなどを販売している「パンとコーヒー喫茶ヒツジ」さんは2022年5月20日より高松町にオープンします。

ベーカリー喫茶ということでドリンクなどの販売もしているみたい。

オープンしてからしばらくはテイクアウトのみの営業となるそうです。

最新情報は公式インスタグラムから確認できますよ。

インスタによるとお店の方は京都から夫婦で移住してきたみたいです(^^)

ことでん沿線に素敵なお店がオープンしそうで僕も楽しみ!

近くを通ったら寄ってみたい。。。

場所

場所はこちら。

choux小屋さんがあるところですね。ますます賑やかになりそうです(^^)

基本情報

住所高松市高松町2175-33
営業時間10:00~17:00
定休日火曜日・水曜日

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント