【西讃】こだわり麺や丸亀・坂出・宇多津がウーバーイーツ可能に!6月末から

(記事内に広告を含みます)

どうも、高松市のUber Eats(ウーバーイーツ)配達員サトシです!

2020年から始まった香川県のウーバーイーツ。

対応エリアは高松市のみという状況が長く続いてきましたが、どうやら西讃でもスタートする動きがあるようです!

今回はそんな香川県の西讃エリアのUber Eats(ウーバーイーツ)事情についてお知らせします。

詳細は以下からどうぞ!

【a】Uber Eats  フード注文

↑Uber Eats(ウーバーイーツ)の利用はこちらから!

こだわり麺やの丸亀・坂出・宇多津店で2022年6月よりUber Eats(ウーバーイーツ)がスタート

こだわり麺やの公式Twitterさんが上記のようなつぶやきをしていました。

それによると・・・

  • こだわり麺や丸亀田村店・坂出川津店・宇多津店が6月末よりウーバーイーツ開始
  • あさ山丸亀店も同様に6月末に開始

となるようです!

高松市以外のエリアではまだUber Eats(ウーバーイーツ)が始まっていないと思っていたので、このニュースにはびっくりしました(^^)

これで僕も丸亀、宇多津、坂出エリアに遠征できます笑

西讃の皆さん、僕が届けますよ!!!

丸亀市・坂出市・宇多津町のUber Eats(ウーバーイーツ)の現状は?

この記事を書いている2022年4月21日現在、自分のUber Eats(ウーバーイーツ)アプリを使って西讃の対応店舗を調べてみました。

結果は、検索して対応店舗として出てきた店舗は「ドミノピザ」のみ。それもUber配達員が届けるのではなくドミノピザの店員さんが届けるという形態でした。

これは実質、西讃地域ではまだUber Eats(ウーバーイーツ)は始まっていないということで、今年の6月末から徐々に本格導入が進んでいくのかなと思います。

西讃でお得にUber Eatsを利用しよう!

自宅に居ながら各種お店の料理がホカホカで食べられるUber Eats。早速使ってみたいと思いますよね?

【a】Uber Eats  フード注文

そんなUber Eats(ウーバーイーツ)の利用は非常に簡単。

専用アプリをインストールして必要事項を入力するだけで終わります。(下記からどうぞ)

アプリをインストールしたら指示に従って項目を埋めていくだけ。

配達員からのお願い!→住所関係はしっかり確認して間違いのないように入力してください!間違えた場所が登録されていると配達に時間がかかってしまいます!

支払いは現金払い、クレジットカード払い、paypay払いなど選択肢が多いので好きな方法を選びましょう。

ぼくはpaypay払いを使っていますが、非常に楽なので個人的におすすめです。

クーポンコードを使うと割引が入ってさらにお得

Uber Eats(ウーバーイーツ)を利用するなら初回のクーポンコードを使わないと大きな損です。

時期によって割引額は異なりますが、だいたい1食分くらいは無料で注文できます。

僕が初回使った時は1800円ほど割引が入ってガスト1食分が無料になりました^^

下記に僕のクーポンコードを置いておくので、良かったら使ってみてください!(1800円の割引が適用されます)

初回注文の際に入力して、きちんと割引されているのを確認してくださいね(^^)

紹介コード:eats-zvccvz(コピペして使ってください!)

Uber Eats(ウーバーイーツ)で稼いでみたい方へ

現役のUber Eats(ウーバーイーツ)配達員として高松市で稼働している僕としては、好きな時だけサクッと手軽に稼ぎたいならUberをおすすめします。

  • 高松市だと調子が良いと時給1500~2000円ほどと割が良い
  • 好きな時間に始めて好きな時間に辞められるのでシフトに縛られない
  • 一人で勤務するので気楽
  • 週払いなので即金性が高い

という感じでメリットが大きいです。(丸亀市など西讃地方がどの程度稼げるかは未知数ですが・・・)

「今月は欲しいものがあるから普段の給料に+3万くらい稼ぎたい・・・」

そんな時だけ稼働することだってもちろんOK。

なので、登録だけでもしておいて、何度か配達もして慣れておくと、いざという時にすぐに動けて安心です。

装備を整えたり登録に時間がかかったりするので、早めに余裕を持って準備しておくと良いですよ(^^)

※「注文用」のアプリと「配達員用」のアプリは異なります!

配達員を希望する人はこちらから登録できます→Uber Eats(公式サイトへ)

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

以上、西讃地域でのUber最新事情でした。西讃にもUberが広まりそうで配達員としては嬉しい限りです(^^)

もしお近くが対応エリアになりましたら、ぜひ使ってみてください!

そして配達員に興味がある人は僕と一緒に配達しまくりましょう!!

コメント