上天神町の焼肉鶴山の跡地に「焼肉 八十八」が8月18日オープン予定みたい

どうも、平日昼の焼肉ランチが好きすぎるサトシです!

空いてて快適なんですよね(^^)

さて、高松市上天神町に以前あった「焼肉鶴山(かくざん)」の跡地に新しい焼肉店がオープンすることが分かりました。

気になる詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

上天神町に「焼肉 八十八」が8月18日オープン予定!

上天神に新しくできる焼肉店、「焼肉 八十八」は2022年8月18日にオープン予定です。

道路沿いの案内看板に大きくオープン日が記載されていました!(8/18)

求人もバッチリ確認できました。

「焼肉鶴山」の跡地で、焼肉店が連続することになります。

調べてもあまり情報が出てこなかったので、今後の続報に期待です(^^)

良い感じの焼肉ランチがあったら嬉しいな・・・笑

場所

住所:〒761-8056 香川県高松市上天神町777−1

場所はこちら。

以前は「焼肉鶴山」があったところで、ドンキホーテの南に位置しています。

>>【焼肉ランチ】ゆめタウンの焼肉エースで「冷麺と2種のカルビランチ」を頂いた

かたに商店香西店が6月15日に閉店したみたい|約半年の営業

絶品とろとろオムライス!屋島の「山の手通り」でランチしてきた

高松市林町の㈱アクティブ駐車場にウエリントンハンバーグの自販機が!

【香川県で資格を取って転職したい方へ】

暑い日が続き、なかなか外にも出られない季節です。せっかくならこの時間を有効に使って資格を取得して、秋から年末年始にかけての転職に備えませんか?ユーキャンの全講座一覧 なら簿記やFP、医療事務など転職に役立つ資格が受講できます。

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント