上天神町に「焼肉 八十八」が8月18日オープン!ランチ食べた

開店

どうも、平日昼の焼肉ランチが好きすぎるサトシです!

空いてて快適なんですよね(^^)

さて、高松市上天神町に以前あった「焼肉鶴山(かくざん)」の跡地に新しい焼肉店がオープンすることが分かりました。

気になる詳細は以下からどうぞ!

上天神町に「焼肉 八十八」が8月18日オープン予定!

高松の焼肉八十八の外観

上天神に新しくできる焼肉店、「焼肉 八十八」は2022年8月18日にオープン予定です。

道路沿いの案内看板に大きくオープン日が記載されていました!(8/18)

求人もバッチリ確認できました。

「焼肉鶴山」の跡地で、焼肉店が連続することになります。

調べてもあまり情報が出てこなかったので、今後の続報に期待です(^^)

良い感じの焼肉ランチがあったら嬉しいな・・・笑

しっかりオープンしていました。実際に入りましたが広くて清潔感があって良かったです。

場所

住所:〒761-8056 香川県高松市上天神町777−1

場所はこちら。

以前は「焼肉鶴山」があったところで、ドンキホーテの南に位置しています。

お店の前に駐車場もあるので車で気軽に来られます。

ウッドテイストで素敵な空間です。適度に間仕切りがあってよく考えられています。

焼肉八十八のランチメニュー

高松の焼肉八十八ランチメニューはこちら

【高松】焼肉八十八で食べたもの

色々あって迷いましたが看板メニューっぽいものを選びました。

ハンバーグ定食やカレーも捨てがたい・・・

焼肉ランチ(1200円)

お好きなお肉から3種類選べる「焼肉ランチ(1200円)」

僕は、

  • カルビ
  • ハラミ
  • 上ホルモン

をチョイスしました。王道です笑

肉厚で非常に美味しかった・・・!

好きなものを自分で選べるのが楽しいです(^^)

居心地の良い空間で美味しい焼肉ランチが楽しめる八十八さんに行ってみてはいかがでしょうか?行って良かったです!

>>【焼肉ランチ】ゆめタウンの焼肉エースで「冷麺と2種のカルビランチ」を頂いた

かたに商店香西店が6月15日に閉店したみたい|約半年の営業

絶品とろとろオムライス!屋島の「山の手通り」でランチしてきた

高松市林町の㈱アクティブ駐車場にウエリントンハンバーグの自販機が!

丸亀製麺で「なす天おろしうどん弁当」を買ってみた。ひんやりもちもち!

観光町の老舗「たこ焼きマークン」が45年の歴史に幕を閉じ8月15日に閉店・・・

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント