丸亀製麺で「なす天おろしうどん弁当」を買ってみた。ひんやりもちもち!

うどん

丸亀製麺のうどん弁当というものが前から気になっていました。

この前レインボー店の近くを通る機会があり、「ここだ!」と思って入店。

一番美味しそうに見えた「なす天おろしうどん弁当」をテイクアウトで購入してみました。

僕と同じように丸亀製麺のうどん弁当が気になる方はぜひ読んでみてね!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

丸亀製麺の「なす天おろしうどん弁当」(590円)がモチモチで美味しかった

丸亀製麺のなす天おろしうどん弁当を買ってきた

こちらが購入したお弁当です。

買い方は、店内に入って注文用紙を取り、そこに欲しいお弁当と個数を記入して店員さんに渡します。

あとは普通にレジでお会計をして受け取ればOK。

ーなす天おろしうどん弁当ー(590円)

出汁が袋に入って同封されている、ぶっかけうどんスタイルのお弁当です。

特徴的なのはドーン!と真ん中に鎮座しているナスの天ぷら。

夏らしくて非常に美味しい天ぷらでした(^^)

写真では見えにくいですが、おろしもたっぷり入っていて涼感溢れるうどんでした。

卵焼き、きんぴら、ちくわなども良い仕事をしてます。

出汁をかけたうどんはひんやりもちもちしていて普通に美味しかったです。

なすの天ぷら、久しぶりに食べましたが良い感じですね(^^)

出汁をかけずに別に分けて食べるとサクサク感も味わえますよ。

店頭で普通にうどんを食べるのも良いけど、たまにはこんな感じでうどん弁当をテイクアウトするのもオツなもんです笑

場所

住所:〒761-8075 香川県高松市多肥下町1568−6

場所はこちら。

レインボロードの南端です。

しかし高松市には丸亀製麺がここしか残ってないなんて。。(イオンモール高松店は閉店しました)

仮にレインボー店が閉店したら丸亀製麺空白地帯になりますね。

>>【残り1店舗】丸亀製麺イオン高松店が2月27日閉店みたい

丸亀製麺はUberできます

意外と知られていないかもしれませんが、丸亀製麺はUberで頼むことができます。

僕も何度も配達しました笑

「今日は暑いし外に行くの辞めてUber頼もうかな~」って方はぜひ頼んでみてください!

まだアプリを入れていない方は下記からどうぞ。

【a】Uber Eats  フード注文

置き配にも対応しているので、気軽に頼んでみてください!

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

うどん香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント