【焼肉ランチ】ゆめタウンの焼肉エースで「冷麺と2種のカルビランチ」を頂いた

焼肉

どうも、平日の人の居ない時間帯にランチがしたいサトシです!

7月にオープンしたゆめタウン高松の「焼肉エース」がずっと気になっていたんですがようやくランチで利用してきました!

今回は焼肉エースのランチのレビューになります。

では行ってみましょう!

焼肉エースのランチメニュー

こちらは平日限定のメニュー。

ご飯はおかわり自由です。

こっちは土日限定のメニュー。

※平日も土日もラストオーダーは14:30なのでランチ利用の方は注意。

「エースの冷麺と2種のカルビランチ」980円

記念すべき焼肉エースの初手ランチは「エースの冷麺と2種のカルビランチ」(税抜980円)にしてみました。

デザートに杏仁豆腐も付いてきます^^

存在感のある冷麺。

そこまで辛くはなく、さっぱり食べやすい冷麺でした(^^)

王道のカルビ。しかも2種も!!

こちらもウマウマでした(^^)

定食スタイルだけではなく、食べ放題コースもあるようなので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

店内の様子

こんな雰囲気です。

背もたれが高くて周りの目を気にしないで良いので素晴らしいですね。

注文はタッチパネルでして、料理は店員さんが持ってきてくれるスタイルです。

2021年7月にオープンしたばかりなので店内はキレイな感じで清潔感がありました。

また、お会計はセルフレジでサクッと終わりました。

慣れると楽で良いですね^^

焼肉エースの基本情報

住所〒761-8072 香川県高松市三条町608−1
営業時間11:00~21:00
定休日

とりあえず行ってみたかった焼肉エースに行けて満足。他のメニューも試してみたいので、しばらくしたらまた行ってみます。

お昼時や夜はどうなのか分かりませんが、時間をズラして行くと人も少なくて快適に過ごせました。

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

焼肉香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント