ゆめタウン三豊のゲーセン「ビッグウェーブ」が「タイトーFステーション」に生まれ変わるみたい

(記事内に広告を含みます)

ゆめタウン三豊にあるゲームセンター「ビッグウェーブ」が「タイトーFステーション」へと生まれ変わって近日オープンすることが分かりました。

現在ゲームセンターは臨時休業しているので遊びに行こうと思っている方は注意してください。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ゆめタウン三豊に「タイトーFステーション」が2023年11月下旬オープン!

ゆめタウン三豊の「ビッグウェーブ」というゲームセンターが「タイトーFステーション」と名前を変えて2023年11月下旬オープンすることが分かりました。

公式サイトでも告知がされています。

ゲームセンターは現在臨時休業をしていて、リニューアル工事が終わった後に再びオープンするようです。

どのように生まれ変わるのか今から楽しみですね(^^)

四国最大級の無印良品がオープンするなど最近明るい話題の多いゆめタウン三豊店ですがますますパワーアップしそうですね!

>>四国最大の売場面積の「無印良品」がゆめタウン三豊に4月27日オープン!

場所

住所:〒769-1506 香川県三豊市豊中町本山22

場所はこちら。宮脇書店のお隣になります。

春日町の香川トヨタ屋島店の跡地の空き地で工事してて◯◯ができそう・・・

前田東町の「なかむら屋うどん」が三豊市に移転して「いしかわ家」として11月23日オープン!

【替え玉10円】木太町の「ろくの家高松木太店」が8月30日で閉店したみたい

コメント