【香西南町】さぬき農園ぐらし大福工房直売店が11/23にオープンしてた

開店

どうも、直売所と聞くとワクワクが止まらないサトシです!

今回は香西南町に先月オープンした、いちご大福やアイス大福が購入できる「さぬき農園ぐらし」の紹介です。

農家の新鮮なフルーツを使ったこだわりのスイーツが楽しめるお店です!

詳細は以下からどうぞ。

さぬき農園ぐらし大福工房は香西南町に2021年11月23日オープン!

フルーツ大福やアイス大福、パフェなどが楽しめる「さぬき農園ぐらし大福工房」は香西南町に11/23オープンしました。

農家の作ったこだわりの果物をふんだんに使った大福は見るからに美味しそうです(^^)

中でもおすすめなのは「さぬき姫」を使った特大のいちご大福!

春、夏になって暖かくなってきたらアイス大福も良いですね^^

このような雰囲気で、わりとこじんまりとしたお店です。

下記に商品の例と値段を紹介します。

  • フルーツ大福300~400円
  • アイス大福270円
  • アイス大福パフェ540円
土日の夕方頃に行くとほとんど売り切れていました!やっぱり人気あるみたいです。なので、いろんな種類を見たいなら午前中に行くことをおすすめします(^^)

実際に行ってみた

さぬき農園暮らしのフルーツ大福が美味しそう!

店内には美味しそうな大福がたくさん並んでいます。

種類も豊富で目移りしてしまいますね。

「大福パフェ」なんてものもあって、非常に気になります。

この日は暑かったので「いちごアイス大福」を買ってみました。

大きな大福の中にアイスが入っていて、冷たくて美味しいです(^^)

氷のシャリシャリ感もあって、夏の暑い日にぴったりなスイーツでした。

場所

住所:〒761-8014 香川県高松市香西南町607−5

場所はこちら。

高松駅方面からなら、アオイ電子をさらに西に進んでいくとあります。

基本情報

住所〒761-8014 香川県高松市香西南町607−5
営業時間10:00~18:00(日曜日・祝日は17時まで)
定休日月曜日・金曜日

基本情報はこんな感じ。

駐車場はお店の前にあります。

コメント