【順次追加】高松市でお湯の出るトイレがある商業施設・公共施設

毎年冬になると手荒れ、乾燥肌などに悩まされている人はいませんか?

僕もそうで、冷たい水で手を洗う時など、結構辛くて萎えてきます。(すぐアカギレができて痛い・・・)

自宅だとお湯を出せば良いのですが、出かけた先だとそうもいかず。

たいていの場所は真冬だろうと冷たい水を出しますが、たまに温かいお湯を出してくれるところがあり、「神!!!」とそのお店に感謝しています。

そんなお店は多少遠くても多少高くても通いたいなと思います。

そんなわけで、僕の行動範囲の高松市の中でお湯が出るところを備忘録も兼ねてまとめていきます。(こうやって残しておかないとすぐ忘れる笑)

ちょっとずつ追記していくので、「ここもお湯だったよ」という情報がある方はぜひ教えてください。

では早速行きましょう!

グランデリーズ太田店

住所:〒761-8075 香川県高松市多肥下町1584−4

熱いお湯が勢い良く出てきます。

ちょっと熱すぎて笑いました。

丸亀町グリーン

3Fのトイレだったと思いますがお湯が出てきました。

住所:〒760-0029 香川県高松市丸亀町7−16

ハローズ栗林店

ここは意外でした。昔は冷たかったのに。。

余談ですがハローズの「油淋鶏弁当約400円」が美味しくて最近ハマっています(^^)

マルナカ林店

多くは語らない。マルナカ林店のトイレはお湯が出るし使いやすいし優秀です(^^)

ゆめマート木太店

高松市の北部、木太町にあるスーパーです。

コンパクトで落ち着いた雰囲気のお店。

高松市こども未来館

図書館やプラネタリウムもある高松市こども未来館。

ここのトイレも良い感じ♪

比較的新しい建物なので館内全体が綺麗です。

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

香川県の暮らし
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント