【肉そば】僕が僕であるために2号店が12/3うみまち商店街にオープン!

どうも、いつもうどんばかり食べてるけどたまにはソバも食べたいサトシです!

「僕が僕であるために」というキャッチーな店名の肉そば専門店をご存知でしょうか?

商店街の中新町に1号店があり、ボリューム満点の肉そばが人気のお店です!

僕も何度も行ったことありますが本当に美味しくておすすめのお店。

そんな「僕ある」が最近話題のうみまち商店街(高松市中央卸売市場)に2号店をオープンさせました。

以下、詳細をどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

僕が僕であるために2号店がうみまち商店街に12月3日オープン

僕が僕であるために2号店は高松市中央卸売市場の中に2021年12月3日オープンしました。

1号店と同じように食券制で、カウンター席のお店。

温かい、冷たいが選べて薬味も豊富にあるので味変しながら食べるのも楽しいです。

少しピリ辛な肉そばは食欲をそそります(^^)

ピリ辛と言いましたが辛いのが苦手な人でも大丈夫なレベルだと思います。(僕も辛いの苦手マン)

生卵か半熟卵を付けることも可能で、どちらかを入れるとまろやかな味になるのでおすすめ。

僕が僕であるためにメニュー

メニューの一部を紹介します!

肉そば680円
鶏そば680円
カレー南蛮780円

ここはボリュームがあるので、まずは小さいサイズから試してみるのがおすすめ(^^)

いきなり大盛りとかはちょっときついかもです。

肉増し、ネギ増し、海苔増しなども出来ます。

鶏そばはまだ食べたことないので、今度試してみたい・・・

場所

住所:〒760-0012 香川県高松市瀬戸内町30

営業時間10:30~15:00
定休日水曜日
支払い現金のみ

うみまち商店街には無料駐車場もあるので車で来ても大丈夫ですよ!

次から次へと新店舗がオープンして日増しに賑やかになっていく「うみまち商店街」。ここ最近の高松でも屈指のアツいスポットと言えそうですね(^^)いろんなお店があるのでいつもどこに行こうかめっちゃ悩みます(笑)うどん県で「肉そば」、見掛けたらぜひ食べてみてください!

【怒涛の開店ラッシュ】最近の高松市の新店舗ラーメン店がすごい!

イオン宇多津2Fに「玄奥門」が2022年1月3日からグランドオープンしてる

【閉店】福岡町の「うどんの一平」が12月28日で閉店みたい

栗林ハローズ横のたこ焼き屋さんでふわとろたこ焼きをテイクアウトしてみた

【絶景】屋島の「れいがん茶屋」が10月1日よりリニューアルオープンしてる

うみまち商店街に「あら汁いなぎ」が3月26日オープンしてた

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント