丸亀市田村町に「タックルベリー讃岐ノ丸亀店」が8月27日オープンみたい

今回は丸亀市田村町に新しくオープンする中古釣り具店のお知らせです。

その名も「タックルベリー讃岐ノ丸亀店」さん!

果たしてどんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

タックルベリー讃岐ノ丸亀店が2022年8月27日オープン!

「タックルベリー讃岐ノ丸亀店」は2022年8月27日に丸亀市田村町にオープン予定です。

求人もバッチリ確認できました。

タックルベリーは本社が神奈川県にある中古釣り具アイテム専門店です。
香川県では高松市の屋島にも店舗があります。
他にも愛媛県に2店舗、高知県に1店舗、徳島県に1店舗と四国全域で展開しています。
 
いわゆる全国チェーン展開のお店ですね(^^)

中古品店なのでもちろん買い取りなどもしています。

8/24~8/26は先行買取を実施中とのことでした。

釣具を売りたい!中古の釣具を買いたい!という方は要注目ですね。。

場所

住所:香川県丸亀市田村町787-6

場所はこちら。

ラムー田村店のすぐ横になりますね。

グーグルマップで見るとメガネ本舗やブックオフの跡地になるのでしょうか。

【香川県で資格を取って転職したい方へ】

暑い日が続き、なかなか外にも出られない季節です。せっかくならこの時間を有効に使って資格を取得して、秋から年末年始にかけての転職に備えませんか?ユーキャンの全講座一覧 なら簿記やFP、医療事務など転職に役立つ資格が受講できます。

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント