【スイーツ好きに。】アン・ガトー屋島店が5月27日にオープン!|11号沿い

開店

どうも、辛いものより甘いものが断然好きなサトシです!

コンビニのスイーツとか新しいのを見つけるとついつい買ってしまうんですよね(^^)

そんなスイーツ好きの皆さんに朗報!

屋島の国道11号沿い、ゴーゴーカレーの近くに新しいスイーツショップがオープン予定です。

名前は、「アン・ガトー屋島店」

果たしてどんなお店なのか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

アン・ガトー屋島店は2022年5月27日にオープン!

関西で展開中のスイーツショップ「アンガトー」は2022年5月27日に高松市の屋島にオープン予定です。

求人も確認できました。

※3/4に店の前を通るとまだオープンしてませんでした。

【追記】

3月下旬、店の前を通ると「4月28日オープン」の張り紙がしてありました。

写真は撮れなくてごめんなさい。

【追記2】

4/28を過ぎてもオープンしていなかったので、気になってホームページを見てみると「5月中旬オープン」になっていました。

延期されることが続いているので、人手不足か何かかな?

公式サイトから最新情報を見ることができます。

【追記3】

5/27、ついにオープンしたみたいです!!

ガラス張りで外からも見える作りになっていて、入りやすい雰囲気。

アン・ガトーとは?

アンガトーは関西を中心に展開するスイーツショップで、自家製プリンやドゥーブルフロマージュ、洋菓子、生菓子、ホールケーキなど各種スイーツが人気です。

大阪府、和歌山県、滋賀県、三重県、兵庫県、奈良県などに店舗があります。

今回四国初となる店舗が高松市の屋島にできます!

屋島のアンガトーに実際に行ってみました

オープンからしばらく経って落ち着いた頃に行ってみました。

屋島のアンガトーの外観写真

こちらです。

駐車場は表だけでなく裏にもありました。

アンガトー高松のメニュー

店頭にはパンシューやプリンがずらりと並んでいました。

どれもキレイなキューブ型で映えています(^^)

選ぶのが大変なくらいどれも美味しそうですね。。

アイスが入った「アイシュー」も販売していました。

暑い夏にぴったりな商品ですね。

う~ん、このプリンが気になる笑

ということで、プリンとパンシューを購入して帰宅しました。

プリン+パンシュー2個で700円台でした。

キレイに箱詰めされて持ち帰ります。

  • パンシューチョコ
  • パンシューキャラメル
  • アンガトープリン

を頂きました!

まずはプリンから。。

というかこのスプーン見てください!

端っこがストレートになっていて、キューブ型の容器でもキレイに食べられるような特注品となっています。

このスプーンが予想外に便利で、最後までしっかり食べることができました。軽く感動(笑)

アンガトープリンは濃厚だけどクドくない味で、卵感もあって非常に美味しかったです。

キャラメルパンシューを割ってみました。

中のキャラメルクリームがたっぷりでウマウマ(^^)

外側の生地とマッチしてなかなか良い塩梅です。

チョコの方も美味しく頂きました!

場所

住所:〒761-0113 香川県高松市屋島屋島西町1880−1

場所はこの辺。

国道沿いに面していて目立ちそう&入りやすそうな立地です。

周辺にはパワーシティ屋島店やゴーゴーカレーなどがあります。

高松であん餅雑煮が食べられるお店3選!【意外な郷土料理】

【民度は?】高松市で「あっここ客層が良いな」と感じたスーパー4選

仏生山に「はしまきたこばんひかり」が9月2日オープンしてた|たこ判が旨そう

【紙町】彩(さい)無人販売所がゆめタウン高松近くにオープン!餃子や焼売を売ってる

高松三越の地下に「こだわり食品販売ショップ」が10月1日オープンするみたい

イオン高松の「オッティモ」が2月28日閉店したみたい|ジェラート専門店

ゆめタウン高松のミスドが3/17からリニューアルしてる

牟礼町にあるツインベルカフェのクレープ自販機に行ってきた!【高クオリティ】

【初出店】コスメと雑貨の「ミモザ」がイオン高松に今夏オープン予定みたい

丸亀市綾歌町に「にじいろベーカリー」が4月15日オープンしたみたい

コメント