イオン高松の「生搾りモンブラン専門店」が8月31日に閉店してる

本日はイオンモール高松のモンブラン専門店が閉店した事をお知らせします。

香川初として今年の2月にオープンした「生搾りモンブラン専門店」が閉店しているのを確認しました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンモール高松の「生搾りモンブラン専門店」が2022年8月31日にオープン

イオンモール高松の「生搾りモンブラン専門店」は2022年8月31日に閉店しました。

このお店は今年の2月9日にオープンしたモンブランの専門店で、専用の機械を使って見た目にも楽しい美味しいモンブランが食べられると評判のお店でした。

お土産用に購入したり自分へのご褒美に購入した人も多かったのではないでしょうか。

今までお疲れ様でした。

>>映える!香川初の「生搾りモンブラン専門店」がイオン高松に2/9オープン!

場所

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1−1

場所はイオンモール高松の1Fです。

隣接するレモネードバイレモニカも同日に閉店していました。

イオン高松の「レモネードbyレモニカ」が8月31日に閉店してる

高松市役所前の「讃岐三白」さんでお菓子の自販機が置いてる

【天丼屋さん】あさ山丸亀店が6月30日に閉店したみたい

上福岡の「しんせいうどん2号店」が6月30日で閉店してた・・・

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント