高松町に「きまぐれちーず」が6月29日オープンしてる|キューブ型チーズケーキ

どうも、食後のチーズケーキは何個でもいけちゃうサトシです!

ひだまり不動産が手掛ける高松市高松町の「takamatsu-JAM4.5」の一角に新しいチーズケーキのお店がオープンしていました。(最近続々と新しいお店がオープンしている場所です)

その名も「きまぐれちーず」!

果たしてどんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松町に「きまぐれちーず」が2022年6月29日オープン!

可愛らしいキューブ型のチーズケーキを販売している「きまぐれちーず」は2022年6月29日に高松市高松町の一角でオープンしました。

一つ250円~320円ほどの見た目にも彩やかなチーズケーキはお土産にも良さそうですね(^^)

日替わりで4~6種類ほどのチーズケーキがあり、ボックスに入れてもらってテイクアウトも可能です。(施設内に飲食スペースもあります)

また、チーズケーキのお供になるドリンク類も各種販売していて、ちょっと休憩したい時にも重宝しそうです。

きまぐれちーずでは、いろんな味を気軽に楽しんでいただきたいとの思いからミニサイズでのご用意となります。

「日常の中に小さな幸せを」

みんなが笑顔になれるチーズケーキをお作りします。

公式インスタグラムより引用

屋島のアンガトーもそうですが、キューブ型のスイーツって映えますよね(^^)

一口サイズより少しだけ大きめで割りと気軽に食べられるのも素晴らしい・・・!

>>【スイーツ好きに。】アン・ガトー屋島店が5月27日にオープン!|11号沿い

場所

場所はこちら。

takamatsu-JAM4.5の一角にてオープンしています。

この辺は最近新しいお店が続々とオープンして賑やかになっていますね。

「choux小屋(シューゴヤ)」・「喫茶ヒツジ」・「包トラトラ」など人気店がたくさん!

【高松町】「パンとコーヒー 喫茶ヒツジ」が5月20日にオープンするみたい!

基本情報

住所〒761-0104 香川県高松市高松町2175−33
営業時間10:00~18:00
定休日火曜日・水曜日

駐車場は共用ですがスペースがあります。

paypay決済も対応しているみたい。

売り切れ次第終了とのことなので、欲しい方はお早めにどうぞ~

【クレープ自販機】松島町のミライエの近くに紫色の手作りもちもちクレープが!

コープ丸亀郡家店に「ベイクショップゲルン」が秋頃オープン!

ラムー郷東店がミラクルタウンに9月15日オープン!高松で4店舗目

イオン高松の「オッティモ」が2月28日閉店したみたい|ジェラート専門店

コメント