イオン高松の「レモネードbyレモニカ」が8月31日に閉店してる

(記事内に広告を含みます)

閉店

どうも、平日の閑散としたイオン高松を散歩するのが好きなサトシです!

先日イオンモール高松を歩いていると、とあるお店が閉店しているのを発見しました。

そのお店は「レモネードbyレモニカ」。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンモール高松のレモネードbyレモニカが2022年8月31日閉店

イオン高松のレモネードバイレモニカが閉店している

イオンモール高松1Fにあった「レモネードbyレモニカ」は2022年8月31日に閉店していました。

本格レモネード専門店「レモネードbyレモニカ」がイオン高松に7月27日オープンの記事で紹介したように2021年7月27日でオープンしたお店で、約1年間の営業となりました。

一つ一つ手作りで作る、本格的なレモネードが飲めるお店でしたが残念ですね。

今までお疲れ様でした。

場所

場所はこちら。

イオンモール高松の1Fにありました。

跡地は?

跡地も見てきましたが、全体に幕が貼ってあり、次のテナントのお知らせなどは書いてありませんでした。

見に行った時もそうでしたが、イオンモール高松は閑散とした感じで飲食店には厳しいのかもしれませんね。

また何か分かればブログでお知らせします!

ABCマートがイオンモール高松に9月30日オープンみたい

休業してたイオンモール高松のGU&ユニクロが9月30日に改装オープンするみたい

【悲報】ツタヤ屋島店が8月28日で閉店する・・・

コメント