【出作町】仏生山駅近くに「海鮮チーズ麺とろり」が1月11日オープン予定

開店

こんにちは、チーズと聞いて無条件に反応しちゃうサトシです。

今回は仏生山ブックオフのすぐ近くにオープンする新しいラーメン店のお知らせです。

その名も「海鮮チーズ麺とろり」。

果たしてどんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

出作町に海鮮チーズ麺とろりが2022年1月11日オープン予定!

仏生山の海鮮チーズ麺とろりの外観

高松市出作町に新しくオープンするラーメン店「海鮮チーズ麺とろり」は2022年1月11日にオープンの予定です。

求人も確認できました。

求人によると、「おしゃれ系海鮮チーズ麺」ということで、映えも意識したこだわりのラーメンのようです。

海鮮✕チーズというありそうでなかったこの組み合わせ!

チーズ好きとして見逃すわけにはいきません笑

気になるのでまたオープンしたら行ってみます(^^)

場所

住所:〒761-8077 香川県高松市出作町199−2

場所はこの辺。

かたに商店出作店の向かい側、仏生山ブックオフの東側になります。

実際に行ってみた

行ってきました!1000円のリゾットのついたセットをオーダー

店内はコの字型にカウンターがあって、座敷が一組分ありました。

こじんまりとした感じなので混むのが嫌な人は時間をずらすといいかもしれません。

入口横に食券機があるので好きなメニューを選びます。

1000円のみ対応なので、無ければ店員さんに言って両替してもらいましょう。

食券を買うと席に案内され何故かシャリシャリに凍ったおしぼりをもらいました笑

そしていざ到着・・!

ラーメンが目の前に来た瞬間、濃厚なチーズの香りが鼻につきます。

「おお、これはすごい・・・!」

期待が高まる僕。

チーズ好きにはたまらない香りだと思います。

そして一口目を頂きました。

写真通り、予想通りのめちゃくちゃ濃厚なチーズの味。

縮れ麺に濃厚なスープが絡んで、よく合っています。

そしてチーズだけでなく、魚介の風味も濃厚で2つが組み合わさって今まで食べたこと無いような印象を感じました。

麺の量は少なめに感じたので、男性なら大盛りでも大丈夫な気がします。

そしてシメにはリゾットを頂きます。

このまま食べても美味しいですし、残った濃厚スープを投入してもめちゃウマです。

さらにリゾットをスープにドボンして最後の晩餐!

締めくくりに相応しい味に思わずニッコリしてしまいました。

チーズ好きにはたまらないこのお店。

一度食べてみる価値ありだと思います。

僕もまた行ってみたいです(^^)

基本情報

住所香川県高松市出作町199−2
営業時間11:00~15:00・17:30~21:30
定休日月曜日

【シンボルタワー29階】スーツァンレストラン陳 高松が12/12に閉店みたい

【ジャン麺】御厩町に「満洲軒 香川店」が11月9日よりオープンしてる

【プレミアム天ぷら定期券付き】はなまるうどんの公式ファンブックが出てる!

こだわり味噌ラーメン専門店「麺場 田所商店」がゆめタウン高松に12/16オープン

4/6オープンの「韓丼 高松上天神店」で温玉カルビ丼をランチで食べたよ

【高松市桜町】博多ラーメン喜楽 本店が10/20で閉店してた

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント