【シンボルタワー29階】スーツァンレストラン陳 高松が12/12に閉店みたい

こんにちは、高いところから外界を見下ろしながら食べる料理は格別なサトシです!

四国で一番高い建物であるシンボルタワーの29階に位置する「スーツァンレストラン陳高松」さんが閉店するとのニュースが入ってきました。

瀬戸内海&高松市街地の絶景を楽しみながら食事できるレストランが無くなってしまうとあって、惜しむ声も多そうです。

それでは以下、詳細をどうぞ!

スーツァンレストラン陳 高松は2021年12月12日に閉店

いつもスーツァンレストラン陳 高松店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2021年12月12日(日)を持ちまして、当店は閉店させていただくこととなりました。

2004年のオープン以来、皆さまの長年にわたるご厚情を賜りまして、心より御礼申し上げます。

公式サイトより引用

2004年にオープンして約17年間続いていたお店が年末、幕を閉じます。

四国で一番高いビルの29/30階に位置し、素晴らしい景色で訪れる人たちを魅了してきたスーツァンレストラン。

ランチもやっていたようでずっと気になってはいたんですが、結局行けず仕舞いでした。

今までお疲れ様でした。

3階の陳建一専門店は営業継続

29階のスーツァンレストラン陳は閉店しますが、3階の「陳建一専門店」は営業を続けます。

ここの担々麺は何度も食べに行っていますが結構美味しいです。

ランチもお得なのでまた行ってみよう^^

場所

住所:〒760-0019 香川県高松市サンポート2−1

場所はこの辺。

高松駅前のシンボルタワーの29階になります。

高松で素晴らしい景色が楽しめるおすすめスポット

高松市の絶景スポットをまとめた記事を貼っておきます。

香川県庁の天空喫茶とか、屋島山上とか、峰山とかおすすめの場所だらけなので、時間があればぜひ行ってみてください(^^)

峰山公園の展望台が控えめに言って最高の絶景だった【行き方も解説】

気楽に行ける高松市の絶景スポット4選|眺めが最高

まるで天空や!香川県庁の展望台&喫茶店が抜群の穴場スポットすぎた

コメント