【西日本初】ゆめタウンにて「韓ビニin高松」が2月3日から開催!韓国コンビニエンスストアだよ

(記事内に広告を含みます)

香川県のイベント

先日ゆめタウン高松をぶらぶらしていると気になるイベントを発見しました。

テレビやSNSで話題の韓国コンビニエンスストア、「韓ビニ」が期間限定でゆめタウン高松にやってくるようです!

今回の記事ではそんな西日本初開催の韓ビニin高松についてまとめています。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「韓ビニin高松」がゆめタウンにて西日本初開催!2月3日から2月14日まで

韓ビニin高松が2023年2月3日からゆめタウン高松で開催!

テレビやSNSで話題の韓国コンビニエンスストア、「韓ビニin高松」は2023年2月3日~2月14日まで期間限定で開催されます。

西日本初の開催となる模様で気になっている人も多いのではないでしょうか?

「今大人気の韓国食品と韓国コスメが手に入るお店としてSNSで話題!韓国でおなじみの食品や、お菓子、ジュースだけでなく韓国コスメまで手軽に買えるコンビニ型のお店です。」

 

とのこと。どんなイベントになるのか楽しみですね(^^)

どうやら韓国ラーメンもたくさん売っているみたいです。

辛そうなイメージですが、種類も豊富で気になりますね・・・!

ゆめタウン高松の韓国コンビニエンスストアを見てきた!

ゆめタウン高松の韓ビニの様子

場所は31アイスのあたりです。

思ったよりは広くなくてこじんまりとした印象。

たくさんの人が足を止めて珍しい商品を見ていました。

一部売り切れていた商品もあって、棚がスカスカな箇所も見えましたが、次回入荷予定をしっかり書いてくれています。

ラーメン系はかなり充実していて、まだまだ在庫もありそうでした!

いろんな店舗のラーメンを見ている僕ですが、それでも珍しい見慣れないものもあったので、ラーメンマニアの方はぜひ見てみてください笑

美味しそうなドリンク類も充実。

あとは地球グミみたいなSNSで人気のお菓子も置いていました。

3000円以上お買い上げでK-POPポスター1枚プレゼント!

どうやら3000円以上買い物するとK-POPのポスターを貰えるみたいです。

数量限定で無くなり次第終了とのことなので、気になる方はお早めに・・・!

場所

住所:〒761-8072 香川県高松市三条町608−1

場所はゆめタウン高松の1F中央広場で開催されます。

このブログ(カガジン)では香川県の新店舗情報やイベント情報などを発信しています。

「役に立つ記事やお得情報を見逃したくない!!」って方はぜひブックマーク登録をして定期的に遊びにきてください。

たくさんの人が見てくれるとモチベーションが上がるので、ぜひぜひお願い致します(^^)

コメント