ゆめタウン高松の「かかし」が1月10日に閉店してた|和食のお店

(記事内に広告を含みます)

閉店

先日ゆめタウン高松に行ったら1Fレストラン街にあった「かかし」さんが閉店していました。

今回はそのことについてまとめていきます。

たくさんの和食が食べられるお店が無くなってしまい残念な方も多いのではないでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

「かかしゆめタウン高松店」が2023年1月10日に閉店してる

ゆめタウン高松のかかしが1月10日に閉店していたみたい

「かかしゆめタウン高松店」は2023年1月10日に閉店していたみたいです。

現地には上記のような張り紙がしてありました。

和食を中心に天ぷらや麺類などを頂けるお店でしたが残念ながら閉店してしまったようです。

今までお疲れ様でした。

現地はこんな様子です。

次のお店が何が入るのかはまだ分かりませんが、上の方に「COMING SOON」と書かれているので近いうちにテナントが入る予定があるのかも。

また何か分かればブログにてお知らせ致します。

↓どうやら次は「ABCクッキングスタジオ」さんが入るみたいです。

ゆめタウン高松に「ABCクッキングスタジオ」が4月21日オープン|かかし跡地だよ

場所

住所:〒761-8072 香川県高松市三条町608−1

場所はこちら。

1Fレストラン街にあり、マクドナルドのすぐ近くでした。

>>ゆめタウン高松の「焼肉エース」が1月9日で一旦閉店、業態変更して1月26日よりリニューアル!

>>エスニック雑貨の「マライカ高松ゆめタウン店」が1月9日に閉店してる

コメント