「焼肉きんぐ丸亀店」が5月下旬頃に丸亀市田村町にオープン!

(記事内に広告を含みます)

高松市や宇多津町に店舗を持つ「焼肉きんぐ」が丸亀市にも出店することが分かりました。

この記事では「焼肉きんぐ丸亀店」について分かっていることをまとめています。

県内4店舗目の焼肉きんぐが楽しみな方は読んでみてください!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

「焼肉きんぐ丸亀店」が2024年5月末に丸亀市田村町にオープンみたい

焼肉食べ放題がリーズナブルに楽しめる「焼肉きんぐ丸亀店」は2024年5月下旬頃に丸亀市田村町にオープンすることが分かりました。

求人もバッチリ確認出来ています。

公式サイトの求人によると「5月31日オープン」との記載があり、その辺りを目処に準備が進められているようです。

焼肉きんぐと言えば、高松市に2店舗、宇多津町に1店舗を展開する焼肉チェーン店ですが、いよいよ丸亀市にもオープンするのですね!

場所

住所:香川県丸亀市田村町510

場所はこちら。

ホテルルートイン丸亀の隣になります。

上天神ドンキの近くに「コスモス高松田村町店」が建設中…!

【!】ジーンズファクトリー跡地に「セカンドストリート屋島店」が3月に移転するみたい

坂出市に「本気海鮮ほんまる」ってお店が12月1日オープンしてる

コメント