ローソン高松木太町川西店が8月5日オープンしてた|駐車場が広い!

(記事内に広告を含みます)

開店

先日、コスモス木太店の近くを通っていたら新しいコンビニがオープンしているのを発見しました。

その名も「ローソン高松木太町川西店」

今回はそんな新規オープンのローソンの紹介です。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ローソン高松木太町川西店が2022年8月5日オープン

ローソン高松木太町川西店が8月5日オープン!

ローソン高松木太町川西店は2022年8月5日にオープンしました。

オープンセールもやっていたみたいです。

特筆するようなことはない普通のローソンですが、棚と棚の間の通路は広く取られていて、かなりゆったりした店内になっていました。

オープンしたばかりなので当たり前ですが、とてもキレイな店舗です。

ローソンのカフェオレとスイーツが美味しくて好きなので、買って帰りました(^^)

特徴:駐車場がかなり広い

このコンビニは駐車場がかなり広くて出し入れしやすい感じでした。

駐車が苦手な方も安心して利用できそうです。

場所

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町1983−1

場所はこちら。

コスモス木太店やアンチヌードル、ザグザグ上福岡店などが近くにあります。

長尾街道沿いですね。

高松町に「きまぐれちーず」が6月29日オープンしてる|キューブ型チーズケーキ

レインボーの「天ぷら食堂まん福」が6月6日に閉店したみたい

「さぬき麺市場円座店」がマルナカ敷地内に6月10日オープン!

木太町に1月11日オープンした「たこやきミント」さんに行ってみた!

コメント