三豊市に「讃岐醤油うどん青天上」が6月30日オープンしてる

(記事内に広告を含みます)

今回は三豊市にオープンした新しいうどん屋さんのお知らせです。

醤油うどんが売りの「讃岐醤油うどん青天上」さんというお店が6月末にオープンしました!

一体どんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

讃岐醤油うどん青天上は2022年6月30日に三豊市にオープン!

こだわり麺やで有名なウエストフードプランニングが三豊市に新たなうどん屋「讃岐醤油うどん青天上」をオープンしました!

グランドオープンは2022年6月30日。

店名に醤油うどんと入っているように、おすすめは醤油うどんのお店みたいです。

以前は501うどんさんがあった場所にオープンしています。

新しいうどん屋さんはワクワクしますね(^^)青天上って名前も何かカッコいいです笑

場所

場所はこちら。

父母ヶ浜の近くになります。

基本情報

住所〒769-1404 香川県三豊市仁尾町仁尾乙182−6
営業時間11:00~14:00
定休日水曜日

座席数→38席

駐車場→11台

高松市の国分寺町に「うどん もみじ」が5月24日オープンしたみたい!

【イオンタウン宇多津】日乃屋カレーの名物カツカレーが最高だった

綾川町に「讃岐めん工房空音」が3/18オープンしてる

【観音寺】八百屋の串揚げ!「串AGEスタンド」が有明町にオープンしたみたい

コメント