瓦町フラッグに誰でも自由に弾けるピアノが置いてる

香川県のエンタメ

先日瓦町フラッグを散歩していると、見慣れないピアノを発見しました。

結構前から置いてるみたいですが、どうやら誰でも弾けるピアノのよう。

まだ弾いてる人を見たことがないのですが、誰か弾いてくれないかな・・・(^^)

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

瓦町フラッグに誰でも弾けるストリートピアノが登場

瓦町フラッグの自由に弾いて良いピアノがあります

利用可能時間:10:30~19:30

こんな感じで立派なストリートピアノが設置されていました。

誰でも自由に弾いていいなんて、面白いですね。

何回か通りがかりましたが、実際に弾いている人には遭遇したことがありません。

我こそは!という人はぜひ弾いてみてください(^^)

ピアノを弾いてることちゃんかわいい・・!

場所

場所はこちら。

瓦町フラッグの2F、改札外のコンコースにあります。

高松三越で「秋の北海道大収穫祭」が2022年9月27日より開催!

三木町のミスドがリニューアルのため9/14~10/13まで改装工事みたい

2022年10月就航予定のジャンボフェリー新造船「あおい」ってどんな船?

コメント