高松三越で「秋の北海道大収穫祭」が2022年9月27日より開催!

今年もこの季節がやってきました。

高松三越にて行われる「秋の北海道大収穫祭」です!

最近はめっきり涼しくなり秋を感じることが多いですが、このイベントでさらなる秋気分を感じていきましょう(^^)

イベントの詳しい内容は以下をチェックです。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松三越にて「秋の北海道大収穫祭」が2022年9月27日より開催

高松三越にて毎年行われている人気イベント、「秋の北海道大収穫祭」が今年も開催されます!

スイーツやお弁当、パンや海鮮など北海道の美味しいものをギュッと詰め込んだ心躍るイベントです(^^)

北海道のおいしさを詰め込んだ鉄板の人気海鮮弁当や牛肉弁当、さらに北海道のスイーツまで話題の北海道のおいしさを第1弾と第2弾にわけてご紹介。

公式サイトより引用

僕は毎回ロイズのチョコレートを買うのが楽しみです笑

パンケーキ缶も気になる~(^^)

日時

●2022年9月27日(火)~2022年10月11日(火)

(第一弾は9月27日~10月4日、第二弾は10月5日~10月11日)

会場

高松三越 新館5F 催物会場にて開催

なお、期間中は地下フロアでも北海道のお菓子を販売しています。

場所

場所は高松三越の新館5F、催物会場となります。

海鮮弁当やロイズチョコレート、マルセイバターサンドなど欲しいものがたくさんあります!皆さんは気になる商品はありましたか?高松三越の公式サイトでもラインナップが見られるので良かったらどうぞ。

コメント