ガイアの夜明けで紹介された「小麦の奴隷」が高松市木太町にできそう

開店

高松市のパン好きの皆さんに朗報。

「小麦の奴隷」というキャッチーなネーミングのパン屋さんが新しく木太町にオープンするみたいです。

現地に行って写真も撮ってきたので、ぜひ詳細を確認してみてください!

小麦の奴隷がココイチ松縄店の近くにオープンするみたい

写真のように「小麦の奴隷」と既に看板も出来ていました。

内装も完成に近づきつつある感じで、入口付近にはレジ台のようなものも見えます。

横を通りながらふと見ると、「小麦の奴隷」という文字が目に飛び込んできて、なんだこれ?って思ったんですが、パン屋さんなんですね。

小麦の奴隷は香川県高松市のどこら辺?場所はここです

場所はこちらの1Fになります。

CoCo壱番屋松縄店やホームランドームの東側になります。

小麦の奴隷のオープン日は?【追記あり】

オープン日は分かり次第また追記します。

ツイッターの方にも書くかもしれないので、良ければフォローお願いします!

↓僕のツイッターです^^

【追記】オープン日は6/29に決定!

ツイッターでオープン日が告知されていました。

どうやら6月29日で決定したようです。

ザクザクカレーパン美味しそうでとても楽しみです^^

ガイアの夜明けでも紹介された話題沸騰のエンタメパン屋小麦の奴隷とは?

一度聞いたら忘れられないネーミングの「小麦の奴隷」とは、堀江貴文氏(ホリエモン)の声掛けによりサロンコミュニティから生まれた「エンタメパン屋」とのこと。

北海道大樹町で第1号店が生まれ、その後東京、滋賀、沖縄と続々出店。

今や破竹の勢いで全国展開を予定しており、SNSなどでも話題になっているようです。

ちなみに人気商品はカレーパンみたいですね。

本格レモネード専門店「レモネードbyレモニカ」がイオン高松に7月オープン

キグナスセルフ中央通り店が7/16にオープン予定|ファンキータイムのあったとこ

【これハンパないって】高松のデカ盛りグルメの人気店をまとめてみた

ウエルシア高松伏石店が工事中!ぽかぽか温泉の跡地だよ

コスモス上之町店の工事をしてる|ドラッグセガミのあったとこ

【寿司】銀のさら高松春日店が7月1日オープン!高松では2店舗目

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント