「アミュージアム高松」が25周年を迎えたみたい|感謝を込めてイベント開催!

(記事内に広告を含みます)

香川県のエンタメ

高松市には数多くのゲームセンターがありますが、規模感が大きくて立地が良いと言えば「アミュージアム」が思い浮かぶ人も多いかもしれません。

そんな「アミュージアム高松」がなんと25周年の節目を迎え、各種イベント等に力を入れているという情報をキャッチしました。

最近ゲーセン激戦区となりつつある「レインボー✕東バイパス」のエリアですが、その中でアミュージアムはどう輝いていくのか!?

詳しい内容は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

アミュージアム高松が25周年を迎えて各種イベントに力を入れるみたい

アミュージアム高松が25周年を迎えてるみたい

クレーンゲームやメダルゲーム、格ゲー&音ゲ、ボーリングなどが楽しめる「アミュージアム高松」は今年で25周年を迎えました。

店頭には感謝を伝える張り紙が貼られていて、「感謝祭」として各種イベントも準備されているみたいです。

それにしても25周年とはすごいですね。。

本当におめでとうございます・・・!!

僕もずっと高松に住んでいるので昔からアミュージアムさんにはお世話になっています。

音ゲーやメダルゲー、クレーンゲームなどそれぞれの時代でハマった時期があってウキウキしながら通っていました笑

2Fはボウリングエリアになっています。

トレカのクレーンゲームもあるよ

さらに、新しくトレカのクレーンゲームも始めたみたいです。

  • ポケモンカード
  • ワンピースカード

など人気作の人気パックが景品として取れるのはファンの方からすると嬉しいですよね(^^)

やってみたけど難しかったです笑

場所

場所はこちら。

レインボーロードと東バイパスが交差する好立地に位置しています。

ポケモンGOをやっている方もこの辺多いですよね(^^)

基本情報

住所香川県高松市伏石町2144-9
営業時間10:00~24:00(土日祝は9:00~)
定休日無休

駐車場はお店の周りにぐるっとあります。

○アミュージアムの斜め向かいに・・・→【2月9日プレオープン】東バイパスのツタヤ跡地には「アミパラ高松」がオープン!

○近くには有名な・・・→高松市勅使町のセガワールドが「GiGO高松」に生まれ変わってる!【ゲーセン】

○こちらも人気→【マジで?】ラウンドワン高松の「10円クレーンゲーム」を見てきた!

○クレーンゲーム好きなら→高松市でクレーンゲームができるところ14選【UFOキャッチャー】

コメント